おはようございますハリネズミキラキラ






メゾンからお荷物でーす❤️その ②ですキラキラ






こちらをお願いしたとき国内在庫なしで、
オーダーになっていて、当初一年まち滝汗
(買ったのわすれそうアセアセ)



といわれたのですが、予定よりずいぶん早く
お迎えできましたハート





じゃんハート




箱大きい滝汗
送ってもらってよかったです。







きらきら〜キラキラ




ナンタケットRG❤️






写真だとわかりにくいですが、文字盤が
マザーオブパールハート



うっとりするくらい綺麗ですラブ
普段使いしやすいように、ダイヤなしに💎






ダイヤなしでもこんなにキラキラしてますキラキラ



HERMESのRG大好き❤


YGは、ちょっと似合わないんですよね、私えーん



担当さんにも、前から持ってたみたいですねハート


といっていただき、
調子にのりましたwハートハートハート



ピアス、ネックレス、時計
RG三姉妹❤️





次はこれが気になっていますラブピンク薔薇


RGは、女性らしいお色ですが、
HERMESのデザインは
甘くなりすぎず、とても使いやすいです。


メゾンには時計の職人さんもいるので、
お直しもすぐお願いできるんだそうです。

電池交換も、お持ちください!
とのことでした。


私の後にオーダーされた方も
いらっしゃるようですが、
この後お届けまで少し滞っているそうです。


待つのはもはや慣れましたが、
やはり手にできると本当に嬉しいハート


なんでもすぐ手に入るこの時代、
こんな経験も貴重かもですね。



じっくりゆっくりお買い物照れ


娘さんとHERMESでお買い物してらっしゃるマダムをお見かけすると、私も娘が大きくなったら一緒にこんなふうにお買い物できたらいいなー、と妄想ふくらみます。


お仕事がんばろっとニヤリアセアセ


それでは、今日もよい一日をお過ごし下さい
コーヒーピンク薔薇