本日2回目になりますおすましスワン






40代にはいってから
揃えたかった
ジュエリードキドキ






ヴァンクリーフ&アーペルの
オニキスラブ











ちょっとしたお出かけに
重宝しておりますほっこり








マジックアルハンブラと悩んだのですが、
ちょっと私がつけると

ドッグプレートみたいで🐶



こちらにいたしましたおねがい



グレイヘアになったら、もっと
素敵につけられるかなと、

今から一緒に歳を重ねていくのが
とても楽しみです。


きっと、スイートアルハンブラの
マザーオブパールは
娘たちにとられると思うので笑い泣き




お店の方にも、よくお嬢様に
とられちゃったのよ、と奥様が
いらっしゃいます
と笑い話をされてました。




そういうことなら!
ヴィンテージアルハンブラは
あげないよ〜、とおーっ!
もしものときの保険をかけて購入w






夏だからか、アゲートの青が
気になります。
(画像おかりしてます)






なんて素敵なんでしょうラブ





エルメスも好きなのですが、
エルメスオンリーになってしまうと、
どこか肩がこるので、

少しシャネルとか
ヴァンクリーフとか、
甘いテイストを入れたくなります。



いつ見てもヴァンクリーフの
HPは目の保養になって、
癒されますピンク薔薇





雨ばかりでエルメスバッグ持ちにくいので、
ジュエリーでおしゃれできないストレス発散
音譜


来週からまた暑くなりそうですね。
お仕事がんばりますほっこり黄色い花