こんにちは黄色い花


ご訪問いただき
ありがとうございますおすましスワン黄色い花



皆様やってらっしゃる
こちらのバーキン診断、
面白いですね❗️


私もやってみましたゲラゲラ















そしたら









でた!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







いやー、、、、



いやー、、、
ほしいかどうかといわれたら、
もらえるならいただきますが。。。




実はようやくバッグのリクエスト
にまでこぎつけまして。



参考に。。。
ならないわこれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通に使えるバッグでいいですわ。
あきらかに身の丈にあってませんもんあせる


持たれてる方を見て素敵ーラブ

、というくらいでちょうどよいお品ですわ。


まぁでも、目の保養になりましたドキドキ


次の週末、
リクエストしていたネックレスが
届いたようなので取りにいってまいります。

楽しみラブ


それでは皆様もよい週末をお過ごし下さい
ドキドキドキドキドキドキ