雨降る中☂️☔️☂️





なんと本日



銀座メゾンあいてました!!







仕事帰り、HPみたら

あいてるみたい?



雨だし雨


すいてそう❓お願い




というわけで、いってきましたドキドキ






本日のお目当てはフレグランスドキドキ



詳しい方にご案内いただき、

乙女のトキメキナイルの庭乙女のトキメキ



購入してまいりましたニコニコ



ノマドにしようか迷いましたが、

多分この香りが1番好きドキドキ


結局使わない香りはいらないかと、

でも飽きちゃったら困るので

中くらいのボトルサイズでいただいて

まいりました。





ユニセックスな香りのH24と迷っていたので、

ご対応いただいた方が

サンプルもつけてくださいましたドキドキ





現在ナイルの庭購入すると、

ミニ手帳もつけてくれるそうです。





シンプルでかわいいニコニコ



入店した際、予約もしていませんでしたが

待たずに入れて、

ゆっくり店内みれましたドキドキ



さらに、欲しいなみたいな照れドキドキ

と思っていたお品もお調べいただき、

現在はないけどお取り寄せ

お願いできちゃいました笑い泣き




う、うれしい乙女のトキメキ



ご対応いただいた方にも、

◯◯と申します、

よろしくお願いいたしますほっこり乙女のトキメキ


と力強くご挨拶いただき、

あれっ?

もしかして担当さんになって

いただける???


なんて淡い期待を抱いてしまいましたねー音譜



長雨で体調がすぐれず、

こういう時は香りで癒されますピンク薔薇



本日はご訪問いただき

ありがとうございましたおすましスワンピンク薔薇



エルメスの香り、素晴らしいです。

ラトリエドゥパルファムや、ゲランでも

いろいろ試させていただきましたが、

ナイルの庭、

しばらく楽しみたいと思いますドキドキ



皆様もよい1日を

お過ごし下さい

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇