おはようございます
天使天使天使


本日はご訪問いただき
ありがとうございますほっこり




今日はエルメスじゃないのですが。

まだ上京して間もないころの話です。



ブランドにそこまで詳しくなくて、
でも
素敵なものをさりげなく使われている
人が多いなー、さすが東京ドキドキ

と思って電車通勤していました。


当時住んでいたのは参宮橋で、
セレブや芸能人も住んでいるらしい
界隈でした。


だいたいそういう方たちは、
車でお出かけされるので、
滅多に遭遇することはないのですが、
それでもたまに平日のお昼間ですと
素敵なマダムをよくお見かけしました。



その時お会いしたマダム(おそらく60代?)
が履かれていた靴がとてもかわいくてお願い



ガン見でしたラブラブラブ




えー、かわいいドキドキ
歳関係なくかわいい💕
どこのだろー???
ブランドロゴっぽいの入ってそうだけど
小さくてみえないーえーんあせる


などと考えているうちに
ちょうど同じく
参宮橋で降車。



これを逃してはもはや
わからずじまいでモヤる!!
と判断し、



同じエレベーターに滑り込み
(もはやストーカーねー)



あ、あの、そのお履き物
とても素敵ですね!
どちらのですか???




と、
さながら突撃レポーターのように笑い泣き
意を決して話しかけてしまいましたあせる



でも、そこはさすがの
余裕なマダムピンク薔薇




あー、これ?
どこのだったかしら?
えーっとそうそう、
フェラガモよピンク薔薇



もう昔からあるのよニコニコ
何回もお直ししてるのハイヒール


これは古いんだけど、
新しいのも出てるみたいねニコニコ

と、やさしい笑顔で教えてくださいましたドキドキ





教えていただいてありがとうございます笑い泣き


と、ぺこぺこお辞儀しながら
別れましたが、
少しの時間ですが
素敵な方でした〜照れ



そんなこんなで
靴は革靴が好きなのですが、
特に好きなのがフェラガモドキドキですドキドキ




こんなに軽くて歩きやすい
パンプスは、なかなか
ないと思いますニコニコ



名品はもちろん素敵なのは間違いなく、
世代を超えて愛されるものは
やはり飽きずに
大切に使い続けることが出来ます。


人間も、歳を重ねても
色褪せずに、
そう、あの時お会いしたマダムのように
穏やかに優しく
まわりの人たちと
関わることができるようになりたいなと
思っています。


突然、突撃レポートしちゃったら
ごめんなさいあせる
私かもしれませんおーっ!あせる


それでは皆様も
よい1日を
お過ごし下さいニコニコ乙女のトキメキ