梅雨明けとともに夏休みがやってくるー

パワーフード食べて、パワーアップ!!



緊急事態宣言中につき、

遠出は出来ないので、

近場で息抜きとここぞとhisのオンライン海外を申し込みまくりー


理社の種まき、算数強化と

娘ちゃんの仕上げ夏期講習を全力でぶっちぎるぞー!!

ファイト、私。


息子くんはこちらを使用予定 

 

 

  

 

 

 

 

 


あとは、、

毎日ドラゴン桜を毎日1話ずつ見せよう。

普段はあまりテレビ見せてなくて、

ドラゴン桜、リアルタイムでは見てなかったんだけど、、、チーム半沢が作ってるって、最終回後に知ったら気になり、、見てみたら、

桜木先生の言葉が刺さりまくったーーー

一人で何度も見てしまった。。。

偏差値32の高校には入って欲しくないなぁ、と、本音は置いといて、、、

受験を超えて、人生で大切な事がぎっしり詰まってるーーー

DVD買っちゃおっかなー

続編希望。。。