嬉しかったこと☆ | Go with the flow

Go with the flow

ブログの説明を入力します。


今日は朝から大掃除の予定だったのに、見事になんにもしないでこの時間叫び汗

一人暮らししていた頃はこういう日がよくあって、今から思えば贅沢というか~もったいなかったなぁ…
と思います。


たまにはこんな日曜日も悪くない。

のんびり~
まったり~ニコニコ


もし私が今の会社を辞めて、毎日家に居られるようになったら~


考えるのが恐ろしい~~


のんびりするの大好きだけど、
根がなまけものなんだな…


働かせていただけて本当に感謝です!


先日、9月生まれの社員にバースデーメッセージなる封筒が届きました。

任意でメッセージを書いて、設置された箱の中に宛名をつけて入れておき、月初に朝礼で発表。その後、上司から配られる~という春頃から始まった企画なのですが、朝礼に出ない私は全く知らなかったイベントで。。。

メッセージを読んだ時、本当に涙が出ました~ 嬉しくって、感動して。


すごくありがたい言葉だったんですよ~ニコニコラブラブ

思い出して、また泣きそう~~

なんかとっても愛を感じて、
「しあわせ~アップアップ
って叫びたくなりました!

やってきたことを誰かがちゃんと見ていてくれて、認めてくれてたことが嬉しくて…。

単純な私は、素直に感激してしまいました。

もう10日くらい経つけれど、今も時々読み返しては、頑張るパワーをいただいています!


「言葉」ってスゴイね!

モチベーション、めっちゃ上がりましたから~アップ



私も言葉を大切にしようビックリマークビックリマーク
あらためて心に誓いました!



そして、私の最近の変化。

「思っていることは、相手に伝える!」
これがなかなか出来なくて。
つい飲み込んでしまうことが多かったのですが、なかなか進歩向上してきました(笑)

そうしたら見えてきたこと~

「相手はちゃんと受けとめてくれるんだ~」 という、なんとも簡単なこと。
私が勝手に大げさに考えてしまっていたことも過去にたくさんあったことでしょう…

すべてシンプルに~

もし否定されたり意見されたりしても、それをまるごと受けとめちゃえばいいんだ~ と思って…ニコニコ

それがその人の考えなんだから、仕方ないですもんね~



もっと早く気づいている人の方が多いと思いますが、私は今のタイミングでわかりましたニコニコ

まだまだいろんなことに気づいて、楽になって行けるんだな~と思うと、なんだか楽しみ!

自分で体験して痛みや悲しみを学習しないとわからないタイプなので、時間かかってますが、着実に軽くなってきています。

イイ感じですビックリマーク

感謝の気持ちは本当にパワフル!
実感している毎日です。




最後までお読みくださりありがとうございました!
また明日も素敵な一日になりますように~ニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿