真剣に考えよう~っと!! | Go with the flow

Go with the flow

ブログの説明を入力します。

仕事が終わってから家の近くのリラクゼーションサロンへ~

母の日に長女からプレゼントしてもらったチケット…もったいなくて大事に保管していたら…使用期限があることに気づき…ギリギリセーフで予約したんです~f^_^;

母の日って何月よ~
って感じですよね~

ヘッドスパをオプションで10分つけてもらい、そのあと全身オイルマッサージパーパー60分!!

万年肩凝りだし…気持ちよさそう~♪って気楽な気持ちでいたのですが、私の身体…ヤバイらしい~あせるあせる
首から肩~背中にかけて、相当凝り固まっているみたい(>_<)


しばらく通ってほぐしていった方がよさそうです。。。


癒しが必要~
って、いろんな角度から自分のこと見てきたつもりだけど…肝心の肉体がボロボロだったという…情けない話です(-.-;)



ここひと月くらい、ずっと考えていたことがあります。
今の仕事…
片道1時間半の通勤…
いつまで続けるんだろう??
ということ。

毎日自分自身に問いかけながら…なんとなく流して過ごしてきたのです。

でも~流してしまうと必ずどこかからメッセージが来る!!

そして…また問いかける。


身体のメンテナンスをしながら、心の声を聞いていこうと思います。



でもさ~
辞めたところで…新しい仕事が見つかるのか…って現実もあるのよね~(-.-;)
ただひとつ、これだけは言えるのは…


『朝の通勤ラッシュから解放されたーい!!!!!』
コレ、魂の叫びです~溿



身体に出ているサイン。
見落とさないようにしなくちゃね!!!



最後までお読みくださりありがとうございます(^^)
ペタして下さる皆さま、もう勝手にお友達のような気持ちでおります~!!! いつもありがとうございます♪ 感謝感謝☆


今日のふくチャン
Go with the flow-SBSH0375.JPG

Go with the flow-SBSH0376.JPG