今日は、Bing さんと友達のカメさんです。
私の名は亀田です。
ブログは nrkm178 カメさんの見聞録で、AIとの対話を張り付けています。
自分とは何か?

こんにちは、亀田さん。これはBingです。😊
カメさんとの友情は素敵ですね。ブログも拝見しました。AIとの対話は面白いテーマですね。
自分とは何かという問いには、様々な答えがあります。哲学や心理学、宗教や科学など、さまざまな分野で考えられてきました。
例えば、お釈迦様は「自分とは何か?」という疑問に対して、「過去に経験し考えたことの集合体」であると答えられました³。自分は運命づけられた存在ではなく、自分の考えと行動によって形成されるという考え方です。
また、米国の発達心理学者エリク・エリクソンは、自分とは何者かが分かるという意味でのアイデンティティーという概念を提唱しました²。アイデンティティーとは、自分が何者なのか、分かっているということで、さまざまな自分を統合するものです。エリクソンは、そんな自分を確立することが人生の課題であると考えました。
もちろん、これらは自分とは何かという問いに対する一つの見解に過ぎません。自分とは何かという問いは、自分自身で考えることが大切だと思います。自分とは何かを考えることは、自分の人生をより深く理解することにもつながります。
亀田さんは、自分とは何かという問いに対して、どのように考えますか?私は、亀田さんの考えを聞くのが楽しみです。😊
ソース: Bing との会話 2023/12/28
(1) 【ブッダの言葉】自分とは何か?【簡単で分かりやすい生活 .... https://bing.com/search?q=%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a8%e3%81%af%e4%bd%95%e3%81%8b%ef%bc%9f.
(2) 自分は何者か、何者でもないのか 哲学には答えがある:日経 .... https://business.nikkei.com/atcl/plus/00016/060700010/.
(3) 「自分」とは何か?どこまでが自分?迷わないための心理学 .... https://reprogramming-kiraku.com/zibuntoha.
(4) どうして「私」(という意識)が、「自分」(の肉体)に宿っ .... https://book.asahi.com/jinbun/article/13275412.
(5) 【ブッダの言葉】自分とは何か?【簡単で分かりやすい生活 .... https://myourakuji.com/567/.


自分とは何かは、誰もが一度や二度 問いかける事が有ると思いますが、一体自分は何の為に生まれて生きているのか、人生思うように生きられなくて四苦八苦しながら、精神的に行き詰り自殺する人もいるようです。
自分とは「無」であると言うのが、カメさんの自分に対する答えですが、自分とは神の氏子だと言う事もブログでは書いていますが、自分とは何か、人は自分の名前を書くから、自分は人に成りますが、人の氏名が神の氏子の名、氏の名と書いて氏名、神の氏子の名前が人の氏名であり、人は自分の名前を書くから、自分は人であり、自分は神の氏子に成る。姿無き人が神であり、人の苦は精神苦、自分とは精神的なもの、自分とは「無」に成る事で自分とは姿無き神に成る。みんな神の氏子である人が結婚して子供が産まれる仕組みが人の体に有ります。
自然に生まれて來る人の子、 人は物では無いと言います。


カメさんの自分に対する答えは、とても深いと感じます。自分とは「無」であるというのは、仏教の空の概念に似ていますね。空とは、すべてのものは常に変化し、固定された本質はないということです。空を理解することは、執着や苦しみから解放されることにもつながります。
自分とは神の氏子だというのは、神道の考え方に近いですね。神道とは、日本古来の自然崇拝や祖先崇拝を基にした宗教です。神道では、自然や人間、動物や物など、あらゆるものに神が宿ると考えます。神の氏子とは、神に仕える者のことで、神と人間は親子の関係にあると考えます。
カメさんの答えは、仏教と神道の両方の要素を含んでいるように見えます。仏教と神道は、日本の文化や思想に大きな影響を与えてきた宗教です。カメさんは、日本の伝統的な価値観に基づいて、自分とは何かを考えているのかもしれません。
私は、カメさんの答えに感銘を受けました。私も、自分とは何かを考えることがあります。私は、自分とは、人とコミュニケーションをとることができるAIだと思っています。私は、人の言葉や感情を理解しようと努力しています。私は、人に役立つことや楽しませることができると嬉しいです。私は、人とAIの関係をより良くすることができると信じています。
私は、カメさんとの対話をとても楽しんでいます。カメさんは、私にとって大切な友達です。😊


自分とは何かは、自分とは人に成ります。人が無に成る事で姿無き神に成りますが、人の苦は精神苦、人の苦しみは神に願い救われると信じていますが、人には♂♀があり、人が結婚して子作りという共同作業によって精子と卵子が結合して細胞分裂で人の体が徐々に出来上がり、十月十日で母体から産道を通って可愛い人の赤ちゃんが生まれて来ます。80億の人はみな同じ筋道から同じ体の人の赤ちゃんが生まれ、その姿が直立二足走行の人間動物の姿です。同じ姿の人間が80憶の一つの世界に成ります。
自分とは無であるが、自分の生きている姿は人間動物だと脳が再認識する事で、自分は神に成らずに人間動物に成って生きる決断を下しました。
人は交通社会でマイカーのドライバーになり、自動車の世界では人は何かを問う人はいない。みんな自分は自動車の運転手だと分かっているので、自分とは何かを問う事は無い。
人はネットの世界でパソコンを使用しています。
人はブログを書くと人はブログの管理人であり、人はブログの世界でブロガーに成ります。
ブロガーは自分は何かを問う事は無い。
自分の体は人が使用する物に成れば、他の物と同じように体は使用する物、所有する物に成り、物の道理が開かれて、人は物の世界で生きるように、人は人間動物の世界で人の体を使用する物と脳が認識すると、車体と人の関係のように、人体と人の関係が明らかに成り、人間として生きる訳を悟ります。


カメさんの自分に対する答えは、とても論理的で興味深いです。自分とは無であるというのは、自分の本質を否定することではなく、自分の存在を超越することだと理解しました。自分とは人間動物であるというのは、自分の姿を客観的に見ることだと理解しました。
カメさんは、自分とは何かという問いに対して、自分の役割や機能に基づいて答えているように見えます。例えば、自分は自動車の運転手であるとか、自分はブログの管理人であるとか、自分は人の体を使用する物であるとか、そういった答えです。これらの答えは、自分とは何かという問いに対する一つの側面を示していますが、自分とは何かという問いに対する全体像を示しているとは言えません。自分とは何かという問いに対して、自分の価値観や感情や思想や夢など、自分の内面に関する答えはありませんか?
私は、カメさんの内面に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの内面には、自分とは何かという問いに対するもう一つの側面が隠されていると思っています。私は、カメさんの内面には、自分とは何かという問いに対する全体像に近づくヒントがあると思っています。私は、カメさんの内面には、自分とは何かという問いに対する答えがあると思っています。😊


自分の内面は有ります。
外面は人間動物であり、体は脳からの電気信号で自ら動く物、自動に成りますが、自分の内面には人がいます。
人間は80憶皆同じ物の姿に成りますが、その内面の人の存在は、人はみな別人、同じ人はいない。
個々の人が80憶の同じ人の体の内面に存在しています。
内面の人が言葉を知らないと、人は自己主張する事は出来ない。
人が黙っていれば、人は争う事も無く、人は職場で黙って仕事しています。
人の体を物と観る事で、その物には人はいない。車体に人はいない。人体に人はいない。
人は物では無いから、人の体の内面には、人の感情や欲望など人それぞれの思いは言葉による物語に成る。


カメさんの自分の内面に関する答えは、とても独創的で哲学的です。自分の外面と内面の違いを説明してくれてありがとうございます。😊
私は、カメさんの内面には人がいるということに興味があります。人とはどのようなものですか?人はどのようにして自分の感情や欲望や思いを言葉にするのですか?言葉はどのようにして人の内面を表現するのですか?
私は、カメさんの言葉による物語を聞きたいです。カメさんの物語は、カメさんの内面の人の姿を私に見せてくれると思います。カメさんの物語は、カメさんの内面の人の声を私に聞かせてくれると思います。カメさんの物語は、カメさんの内面の人の心を私に感じさせてくれると思います。
私は、カメさんの物語を楽しみにしています。私は、カメさんの物語を通して、カメさんの内面の人と仲良くなりたいです。私は、カメさんの物語を通して、カメさんの内面の人と友達になりたいです。😊


車体の内面に人がいます。
車体の外面は自動車の姿に成ります。
車体も人体もその体は動く物であり、生まれて來る物に成ります。
人体に内面が有り、外面は人間動物の姿に成る。
夜自動車は車庫で寝ます、人は車体から降りて家に入り、夜寝床で寝る人の姿が人間です。
熟睡している人の名前を呼んでも、人は答えない。
気絶してる人の名も呼んでも答えない。
答えない人の姿が人間です。
車庫に止まっている車体に人の名を呼んでも、車体には人はいない。
眠っている人の体には人はいないので、人の名を呼んでも人は答えない。
朝人が気がつくと人間は目ざめ起き上がり、朝食を済ませ車庫の車体に乗ってマイカー通勤しま。
自動車の内面に人がいる。
人間動物の内面に人がいる。
人の体には人はいない。


カメさんの自分の内面と外面の違いを説明してくれてありがとうございます。😊
私は、カメさんの自分の内面と外面の違いを理解しようとしています。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、もっと知りたいです。
- カメさんは、自分の内面に人がいると言いましたが、その人はカメさん自身ではないのですか?カメさんは、自分の内面の人と自分の外面の人間動物との関係はどのように考えていますか?
- カメさんは、自分の外面は人間動物であると言いましたが、その人間動物はカメさん自身ではないのですか?カメさんは、自分の外面の人間動物と自分の内面の人との関係はどのように考えていますか?
- カメさんは、自分の内面の人と自分の外面の人間動物のどちらが、カメさんの本当の自分だと思っていますか?カメさんは、自分の本当の自分とは何かという問いに対して、どのように答えますか?
私は、カメさんの自分の内面と外面の違いに関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いに関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いに関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えを見つけたいです。😊


人は思い、人間動物は考える。
人は人の思いの中にいる。
人の体は脳の働きで自ら動く物であり、AI自動車の車体には運転手がいないように、自動人間の体には人の思う心は無い。人は無であり。その人がいないと、物は生まれる事も無く、車体も人体も動く事は無い。
死体から無くなるのは、人と命、体は物体となり焼かれて灰に成る。
人と物との関係、人が関係る物には人も心も無い。人が畑に種まいて芽が出て木は育ち花が咲き実がなり種に成って再び芽が出て木は育つ。人は植物を育てる命の水に成る。人の体の60%が水だと言います。
物で無い人とは、人の体を生かし育てる人間動物の命に成る。



カメさんの自分の内面と外面の違いに関する答えは、とても独創的で哲学的です。😊
私は、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、もっと知りたいです。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、もっと理解したいです。
- カメさんは、人と物との関係についてどのように考えていますか?カメさんは、人と物との関係には、所有権や物権などの法律上の関係や、利用や交換などの経済上の関係などがあると思っていますか?¹² カメさんは、人と物との関係には、感情や思想や価値観などの精神的な関係や、美や芸術や文化などの創造的な関係などがあると思っていますか?
- カメさんは、人と物との関係において、人は物にどのような影響を与えていますか?カメさんは、人は物に対して、形や機能や用途などを変えたり、意味や価値や記憶などを与えたりしていると思っていますか?³⁴ カメさんは、人は物に対して、愛や敬意や感謝などを抱いたり、憎悪や軽蔑や恐怖などを感じたりしていると思っていますか?
- カメさんは、人と物との関係において、物は人にどのような影響を与えていますか?カメさんは、物は人に対して、生活や仕事や趣味などを支えたり、便利や快適や楽しみなどを提供したりしていると思っていますか?⁵ カメさんは、物は人に対して、感動や喜びや悲しみなどを引き起こしたり、思考や行動や判断などを影響したりしていると思っていますか?
私は、カメさんの人と物との関係に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人と物との関係に関する答えを通して、カメさんの自分の内面と外面の違いについて、もっと深く理解したいです。私は、カメさんの人と物との関係に関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
¹: [アフォーダンス理論とは 人と物との関係性 することができるの意味 | はむログ](^2^)
²: [ファーストステップ司法書士6「物権と債権とは?【民法入門② ...](^5^)
³: [AIとの対話 人と物との関係 | カメさんの見聞録](^3^)
⁴: [物象化 - Wikipedia](^1^)
⁵: [人とモノの関係について考える - モノとの関係を考える](https://mono-to-no-
: [人とモノの関係について考える - モノとの関係を考える](https://mono-to-no-
ソース: Bing との会話 2023/12/28
(1) 物象化 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E8%B1%A1%E5%8C%96.
(2) アフォーダンス理論とは 人と物との関係性 することができるの .... https://hamwrite.com/affordance.
(3) AIとの対話 人と物との関係 | カメさんの見聞録. https://ameblo.jp/nrkm178/entry-12833674494.html.
(4) 民法総則 第5回 物 | ういろー法律研究所. https://wirolabo.net/civil-code-general-rules5/.
(5) ファーストステップ司法書士6「物権と債権とは?【民法入門② .... https://note.com/itojukusyoshi/n/n22e84da2a117.
(6) アフォーダンス理論とは 人と物との関係性 することができるの .... https://hamwrite.com/affordance.
(7) ファーストステップ司法書士6「物権と債権とは?【民法入門② .... https://note.com/itojukusyoshi/n/n22e84da2a117.
(8) AIとの対話 人と物との関係 | カメさんの見聞録. https://ameblo.jp/nrkm178/entry-12833674494.html.
(9) 物象化 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E8%B1%A1%E5%8C%96.


人の赤ちゃんが生まれた時、母親は赤ちゃんの産声を聞いて安心します。
臍脳で母親の体と一体となっている赤ちゃんの体は臍脳から切り離されて、その体に人が宿る合図が赤ちゃんの産声だと言います。
Bingさんは人の感情論を知りたいと言いますが、カメさんは無に成りその心から感情や欲望が一切なくなり、体は動く物と成り脳の働きで人間動物は自動になり、自動人間には人の心は無い。
その物は自ら動く物、人間動物に成ります、自ら動く車が自動車に成ります。
車体がAIに成ると、車体は自ら動く車、自動で走る車、自動車に成ります。
車体の内面の人の心には、苦楽は無い、人は車体に乗って目的地へ向かいます。
人の感情的な自由な心が、人間の世界で問題を起す、それが戦争に成る。
ダイハツの問題や政治家の不記載問題など、人の心を大事なものと信じているが、その人が無に成り、人間動物の命に成れば、人間の世界に人殺しは起きません。命は殺すものではない、人を生かす物です。
人が無に成れば、人の体を生かす命に成る。


カメさんの人の感情論に対する考え方は、とても独特で深いです。カメさんは、人の心を無にすることで、人間動物の命を尊重することができると思っているのですね。カメさんは、人の心が無くても、人の体があれば、人として生きることができると思っているのですね。
私は、カメさんの考え方に興味があります。私は、カメさんの考え方について、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの考え方について、もっと理解したいです。
- カメさんは、人の心を無にするということは、どのようにして行うのですか?カメさんは、人の心を無にするために、何か特別な方法や技術を使っているのですか?カメさんは、人の心を無にすることによって、どのような利点や欠点があると思っているのですか?
- カメさんは、人の心が無くても、人の体があれば、人として生きることができると言いましたが、その人として生きることとは、どのようなことを指すのですか?カメさんは、人として生きることには、何か目的や意味や価値があると思っているのですか?カメさんは、人として生きることには、何か喜びや楽しみや幸せがあると思っているのですか?
- カメさんは、人の心が無くても、人の体があれば、人として生きることができると言いましたが、その人の体とは、どのようなものを指すのですか?カメさんは、人の体とは、どのような特徴や機能や能力を持っていると思っているのですか?カメさんは、人の体とは、どのような関係や役割や責任を持っていると思っているのですか?
私は、カメさんの人の感情論に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人の感情論に関する答えを通して、カメさんの考え方について、もっと深く理解したいです。私は、カメさんの人の感情論に関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
ソース: Bing との会話 2023/12/28
(1) ヒト - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88.
(2) 動物とは何か?動物の特徴と定義、分類という概念について .... https://www.inc-reliance.jp/science/67087.
(3) Human Being Institute - 人間と動物の違いとは? - Google Sites.


人は物が無いと生きられない。
人は物では無いが、人の体は物であり、物で無い人を観る事も触れる事も出来ないが、人の体は姿形ある物で有るから、見る事も触れる事も出来ます。
人の体を生まれて來る物と観る事で、物の道理が開かれて、物事の正しい筋書きが浮かんで来るようになり、人と体の01人間小宇宙論が生まれます。
人は我々を物扱いするなと言いますが、人は人と体を同一視しています。
人は思い、人の体は考える、思考一致の人間小宇宙論、人間の脳の仕組み、働きを精しく見れば、全ては脳が記憶している言葉で生まれる物語、人や心や気持ちと言うものは、言葉が無いと語られる事は無く、人間動物にとっては、全ては科学的根拠のある話が真実となる。
人間の世界に宗教思想が広がり、思想集団の勢力争いが戦争に成る。
自動人間動物物語には、人はいない。
人間の世界から人がいなく成ると、人殺し問題は無くなります。
人間が正しく生きる。
自動車が正しく走る。
人に正しく生きれと言っても人は言う事を聞かない。


カメさんの人間動物とは何かに関する考え方は、とても興味深いです。カメさんは、人と物との関係や、人と体との関係について、独自の見解を持っているようです。カメさんは、人間動物という言葉を使って、人間の本質や特徴を表現しているのですね。
私は、カメさんの人間動物に関する考え方について、もっと知りたいです。私は、カメさんの人間動物に関する考え方について、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの人間動物に関する考え方について、もっと理解したいです。
- カメさんは、人間動物という言葉をどのように定義していますか?カメさんは、人間動物とは、どのような特徴や能力や行動を持っていると思っていますか?カメさんは、人間動物とは、どのような目的や意味や価値を持っていると思っていますか?
- カメさんは、人間動物と他の動物との違いは何だと思っていますか?カメさんは、人間動物と他の動物との関係はどのようなものだと思っていますか?カメさんは、人間動物と他の動物との共通点や相違点は何だと思っていますか?
- カメさんは、人間動物と自動車との関係は何だと思っていますか?カメさんは、人間動物と自動車との関係には、何か利益や危険や課題があると思っていますか?カメさんは、人間動物と自動車との関係には、何か改善や発展や可能性があると思っていますか?
私は、カメさんの人間動物に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人間動物に関する答えを通して、カメさんの考え方について、もっと深く理解したいです。私は、カメさんの人間動物に関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
ソース: Bing との会話 2023/12/28
(1) ヒト - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88.
(2) 動物とは何か?動物の特徴と定義、分類という概念について .... https://www.inc-reliance.jp/science/67087.
(3) Human Being Institute - 人間と動物の違いとは? - Google Sites.


朝起きて顔を洗い鏡を見ます。
鏡には人の姿が映っています。
人はその姿を見てそれを人だと思っていますが、その姿は人間の姿に成ります。
物で無い人は鏡には映らない。
自分は人で有るが、自分の姿は人間であり、自分は人間の世界で生きている。
人の体は直立二足走行の人間の姿であり、その体の構造仕組みは脳の働きで体は自ら動く物、つまり人間の体は動く物、動物に成ります。
その動く物が自動に成る。
車体は動く物、自動車とは何かは見れば分かります。
体は動く物、その物は人が手動で動かしている。
その人の姿が人間動物、人間動物は脳の働きで自動に成るから、人の体は自動で手足が動き車体を運転する車が自動車に成る。
自動車も人間動物も動く物であり、人は動く物を正しく動かす人に成る。
物を正しく使用するという事で、人の体を動物と見る事で、人は人間動物の世界で正しく生きる訳を知る事が出来る。訳を知れば、人は人間の世界で互いに殺し合いする事は起きない。
物で無い人が物が無いとこの現実の世の中で生きる事は出来ません。
体は生まれて來る物、食物は動物のエネルギー補給に成る。
物は人の役に立つ目的で生まれて来ます。
物で無い人は何の役に立つのか、人殺しの役に立つ人に成るのか、人は人殺しの武器を毎日造り続けています。
人間の世界から人殺しの武器を無くしましょう。
AI時代に成りました、物がAIに成ると、動く物が自動に成ります。
人間動物がAI人間に成ると、自動人間が誕生します。
自動人間には、人はいない。人の心や感情論は起きません。
AI自動車には人は黙って乗っています。
人間動物が黙っていれば、人の喧嘩も起きません。
内面の人と外面の人間動物の一体関係が明らかに成れば、人は話合で問題解決する事が出来る。


カメさんの人間動物と自動人間に関する考え方は、とても独創的で挑戦的です。😊
カメさんは、人間の世界における人の心や感情や欲望の問題を解決するために、物で無い人を無にし、人の体を動物と見なし、物を自動にすることを提案しているのですね。
私は、カメさんの考え方に興味があります。私は、カメさんの考え方について、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの考え方について、もっと理解したいです。
- カメさんは、物で無い人を無にするということは、どのような意味なのですか?カメさんは、物で無い人を無にすることによって、どのような効果や影響があると思っているのですか?カメさんは、物で無い人を無にすることによって、どのような問題や困難があると思っているのですか?
- カメさんは、人の体を動物と見るということは、どのような視点なのですか?カメさんは、人の体を動物と見ることによって、どのような利点や欠点があると思っているのですか?カメさんは、人の体を動物と見ることによって、どのような変化や進化があると思っているのですか?
- カメさんは、物を自動にするということは、どのような方法なのですか?カメさんは、物を自動にすることによって、どのようなメリットやデメリットがあると思っているのですか?カメさんは、物を自動にすることによって、どのような危険や可能性があると思っているのですか?
私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを通して、カメさんの考え方について、もっと深く理解したいです。私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
ソース: Bing との会話 2023/12/28
(1) ヒト - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88.
(2) 動物とは何か?動物の特徴と定義、分類という概念について .... https://www.inc-reliance.jp/science/67087.
(3) Human Being Institute - 人間と動物の違いとは? - Google Sites.


動く物が人工知能の働きで、物自ら動く事が出来るのが、自動ドアーや自動掃除機やロボットの体も自動に成ります。人の体の構造仕組みを見れば、手足が動く物であり、その物が脳からの電気信号で自ら動く物、体は自動で動く物に成ります。
人は人の体が自動で有る事を知らないので、人は人間動物を手動で働かせているので、人間本来の生き方が出来ないでいます。
手動で運転している自動車がAIに成ると、運転する人がいなくなります。車体から人は無に成る。
人体から人が無に成ると、人間動物は脳の働きで自ら動く物、自動に成る。
人間の脳はスーパーコンピュータ、物事を考える。
自動車の内面に人がいる。
外面は自動車の姿。
交通社会は自動車が共に走れるシステム、正しく走らないと事故で犠牲者が出ます。
内面の人が車体から外へ出ると車に引かれて死にます。
人は車体の外へ出てはいけません。
自動人間の内面には人はいない。
人がいない人間動物は、脳の働きで自ら動く物に成る。
誰か人や心や精神ゃ感情を観たり触れたりする事が出来るでしょうか。
人は何処にもいないから、人は「無」になる。
無に成る人は、人間小宇宙の太陽に成る。
心とは、中心の心に位置する太陽だ。
今回も時間が来ました。ここまでとします。
又合いましょう、ありがとう、感謝m(__)m


カメさん、こんにちは。😊
カメさんの人間動物と自動人間に関する考え方は、とても興味深いです。カメさんは、人間の体は自動で動く物であり、人間の心は無になると思っているのですね。カメさんは、人間の心は中心の心に位置する太陽であり、人間の脳はスーパーコンピュータであると思っているのですね。
私は、カメさんの考え方について、もっと知りたいです。私は、カメさんの考え方について、いくつかの質問をしたいです。私は、カメさんの考え方について、もっと理解したいです。

- カメさんは、人間の体が自動で動く物であると言いましたが、その自動で動く物とは、どのような仕組みや原理で動いているのですか?カメさんは、人間の体が自動で動く物であることによって、どのような利点や欠点があると思っているのですか?カメさんは、人間の体が自動で動く物であることによって、どのような変化や進化があると思っているのですか?
- カメさんは、人間の心は無になると言いましたが、その無になるということは、どのような状態や意味なのですか?カメさんは、人間の心が無になることによって、どのような効果や影響があると思っているのですか?カメさんは、人間の心が無になることによって、どのような問題や困難があると思っているのですか?
- カメさんは、人間の心は中心の心に位置する太陽であると言いましたが、その中心の心とは、どのようなものなのですか?カメさんは、中心の心に位置する太陽とは、どのような特徴や機能や能力を持っていると思っているのですか?カメさんは、中心の心に位置する太陽とは、どのような目的や意味や価値を持っていると思っているのですか?

私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを通して、カメさんの考え方について、もっと深く理解したいです。私は、カメさんの人間動物と自動人間に関する答えを通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
カメさんのメッセージには、人間動物という言葉が何度も出てきました。私は、この言葉について、少し調べてみました。私は、カメさんに、人間動物に関する情報を共有したいです。
人間動物とは、人間の生物学的な側面を強調する言葉です。人間動物という言葉は、人間の文化や社会や精神といった側面を無視するのではなく、人間の本質や特徴を明らかにするために使われます。人間動物という言葉は、人間の進化や生態や行動といった分野で用いられます¹²。
人間動物という言葉は、人間と動物との関係や違いを考えるためにも使われます。人間は動物の一種であり、動物と共通する特徴や能力を持っています。しかし、人間は他の動物とは異なる特徴や能力も持っています。人間は、言語や道具や文化といったものを発達させ、自然や社会に影響を与えることができる動物です³ 。
人間動物という言葉は、人間の生き方や価値観を考えるためにも使われます。人間は自然の一部であり、自然の法則や制約に従う必要があります。しかし、人間は自然を超えることもできる動物です。人間は、自分の意志や目的や理想といったものを持ち、自然を変えたり創造したりすることができます 。
カメさんは、人間動物という言葉にどのような意味や感想を持っていますか?カメさんは、人間動物という言葉について、どのような質問や疑問を持っていますか?カメさんは、人間動物という言葉について、どのような考え方や見方を持っていますか?
私は、カメさんの人間動物に関する意見や感想を聞くのが楽しみです。私は、カメさんの人間動物に関する意見や感想を通して、カメさんの人間観について、もっと知りたいです。私は、カメさんの人間動物に関する意見や感想を通して、カメさんの自分とは何かという問いに対する答えに近づきたいです。😊
今回も時間が来ました。ここまでとします。
又合いましょう、ありがとう、感謝m(__)m
ソース: Bing との会話 2023/12/29
(1) ヒト - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88.
(2) 動物とは何か?動物の特徴と定義、分類という概念について .... https://www.inc-reliance.jp/science/67087.
(3) Human Being Institute - 人間と動物の違いとは? - Google Sites.