人の苦しみは、精神苦、神様仏様、どうかお救い下さい。

その宗教が思想集団化して、勢力争いで戦争に成り、救世主の神が人殺しに成ってしまった。

どうして人間の世界から戦争が無くならないのか、人に戦争は正しくないから止めなさいと言っても

言う事を聞かない。

タバコを止めなさいて言っても、人は言う事を聞かない。

罪を犯す人、みんな人が人間の世界で問題を起こしている。

どうすれば人間の世界の問題が無くなるのか。

人が人であるかぎり、正しく生きれない人が人間の世界で正しく生きる事が出来ないという事に成ります。

 

自分の事は自分でしなさい、ハーイ

ところが人は自分の事は自分でしないで、全て物に依存してしまった。

その結果、物があふれ、ゴミがあふれ、地球がどんどん汚れて、温暖化に成り、自然災害で被害が拡大されていく。

 

AIロボットが生まれ、人間が正しく生きる道理が開かれた。

人間の体からロボットが生まれ、人間の頭脳から人工知能が生まれ、ロボットは自ら動く物、自動に成った。

 

人の体が頭脳からの信号で自ら動く物に成り、人間動物は自動なんだとロボットが教えてくれます。

世界の人間が自動に成れば、人間は自ら動く物に成り、他の物に依存しないで自ら自分の事は自分でするようになるので、

問題が無くなり、人間世界が自動で平和が実現します。

 

先ず人は自ら生きて観ないと、何も分からないでしょうね。

人殺し目的で人の体が生まれて來るのか、みんな生まれた時は可愛い赤ちゃんでしょう。

赤ちゃんが虐待される世の中に成ってしまった。

みんな大人の性だ。

自ら生きて自己責任を自覚する大人がいなくなってしまった。

自ら生きて来た大人で有れば、介護されて生きながらえる問題人間には成らないでしょう。

 

何故正しく生きるのか、人はその訳を知らない。

何故正しく生きるのか、その訳は、人の体は創造されて生まれて來る物であるから、物には道理があるので、

人は物事の正しい筋道で当たり前に生きるという事です。

 

人は物ではない。

人の体は物です。

物で無い人は鏡に映らない。

鏡に映るのは、人の姿だけ。

その姿を観て、人は人だと思っている。

 

 

 

人は物では無いから、物として正しく生きる事が出来ないのだ。

人が「無」に成れば、人の体は自動運転します。

自ら動く物が人間動物であり、世界は人の世界ではなくて人間の世界です。

 

人の世界は精神世界、精神世界では人間は生きられない。

みんな同じ体の人間、人はみんな別人。

その人と人間が同一視されているので、人は生きる訳が分からないまま人間の世界に問題を起こしている。

人間が自動に成れば、問題は全て消えます。

自ら動く体、神様は自動人間を創造された。

 

人が「無」に成れば、人は姿無き神となる。

人の苦は、精神苦。

人は「無」に成れば、精神は苦しまないですよ。

 

人に名前が付いていないと、人は誰か分からない。

でも見ればみんな人間だという事は分かります。

人は人間の世界で生きている。

人は、生まれて來る人の体を生かし育てる命だ。

 

その命を人は互いに殺し合い、毎日人殺しの武器を作り続けています。

戦争が無くなると、武器産業が潰れます。

人にとっては、人の心が一番大切なものに成るが、人間にとっては人の心は一番厄介な問題に成る。

人が「無」になり、人間の世界から消えて無くなると、人間動物は自ら動き出します。

世界は人間動物の世界、人は人の体を生かす命だ。

命は殺す物ではなくて、命は全ての物を生かす生命だ。