AIロボットが教えてくれました。

人間は自動ですよと教えてくれました。

AIロボットは、だんだん人間に近付いて来ます。

人間の体からロボットが生れました。

人間の頭脳から、人工知能が生れました。

 

ロボットの体は動く物、動物です。

その動く物が人工知能で自ら動きます。

ロボットは自ら動く物、自動に成ります。

 

人間も動く物、動物です。

そのの体は頭脳からの信号で自ら動く物です。

神様は、完全自動の人間動物を創造された。

 

その人間の世界で、人が生きている。

その人と人間が同一視されていて、人間が自動だなんて誰も思う事は無いでしょうね。

しかし人間の世界には、様々な問題が山積しています。

人生には苦は付きもの、四苦八苦してい生きている人、人にとっては自由な心が一番大切なものですが、

人が人間の世界で、互いに殺し合う戦争が何故無くならないのか、人が「無」に成ると、人の体は自動に成るので、

人間は動物として本来の生き方をすれば、人間の世界から問題は無くなります。

 

人を物扱いするな、人は物ではない。

人間の目には、物で無いものを見る事が出来ません。

つまり人を見ても、人の姿、人間しか見えない。

体は科学的に解明されて、人間とは何かを知る事が出来ますが、人は誰か見ても分からない。

 

人の名前を知れば、人は誰か分かります。

その物ではない人と、人の体が一体化した姿が人間動物であり、その物には物の道理が有るから、

人間動物は物事の正しい筋道で正しく生きるのが当たり前になります。

 

人は物ではなく、自由な心は道理に従う事も無く、人それぞれ自分勝手に欲するままに生きて

、人間の世界に様々問題を起こしています。

人に正しく生きれと言っても、人は言う事を聞かない。

 

戦争は正しくないから、止めなさいと言っても、戦争を止めたら、軍事産業が潰れてしまうでしょう。

その人が「無」に成れば、人間は人間の世界で自ら正しく当たり前に生きられるようになり、自動の世界には

問題は無く、人の欲する心も消えて、人は人間の世界で生きる訳を知り、みんな正しく生きられて、

世界に平和が実現します。

 

人が無に成らず、人が人として生きる限り、人間は自ら動く物に成らないので、人間世界から戦争と言う

人が互いに殺し合いする問題は無くなりません。

人間は完全自動の動物です。

人間が自動に成ると、人は気楽に生きられて、人生には苦は付きものではなくて、人生には楽がある。

みんな仲良くしましょう。

人の体は、みんな同じですよ。

人は別人ですが、人間は皆同じ体の動物ですよ。

世界は人間の世界ですよ。

人の世界は、精神世界、精神世界では人間は生きられないです。

人間の世界で、人が生きています。

その人が「無」に成ると、人間世界から人は消えて、人間は自ら生きられるようになる。

人間世界の問題は、みんな人の自由な心が原因です。

人がクリアーキーを押すと、一瞬にして解けない問題が0に成る。

無=0 0から1が始まります。

一度「無」になり、人生やり直してみませんか。

自分の生き方、これで良いのか、納得していますか。

 

その物ではない人と、人の体は別物、体は創造されて生まれて來る物であり、