私の見解ニコニコ
誰に諭すつもりもない🎵


この世はすべて自作自演♥


ここは私の創造の世界🎵
思いの詰まった自由な世界照れ




今日ふと、
とあるイメージワークで
『たくさんのお金がある私』
をイメージした時、、、


ちょっとザワっとしてニヤリ
んんん???
何だろう?!と探ってみたら、、、


そしたらね、

たくさんのお金に対して
拒否反応を示している私がいた!



あらららびっくり


私ったらどこかで
『今のままでいい』
と思っていたみたい❗❗❗


なんとまあビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして少しガッカリえーえーえー



モヤモヤダラダラと、
『たくさんのお金が欲しい〰』と切望しているときには気が付かなかった
落とし穴びっくり



つまり、
感情の先取りのワークをしていたのだけどニコニコ


『欲しい』という状態が
ずっと続けば良いと思っているから
『欲しい』状態のまんまの私
だったらしー❗



なんということチュー

いやいやいや大変大変爆笑

なんということーガーンガーンガーン




確かに❗

私は今、本当に幸せです!

子ども4人病気もせず!
(不登校はいるけどね口笛)

6人家族で雨風凌げる家があり!
(極狭だけどねニヤリ)

贅沢はできないけど食べるものに困らず!

金銭的に余裕は全くないけど、
こうして元気で生きてるので、ね❗


かつて、
もっともっと体も心も魂も疲弊していた時があったから、

今は自分が自分の人生の舵を取っているつもりだったから、

やること全てが大変なことも含めて楽しいと!

疲れることも含めて。

そう思ってたから、なんだな〰!!




でも!
でも!!
もっと豊かになりたいイエローハーツ

と私は心底そう思っていると、
思っていたの!

だってお金に対しての不安とか恐れとか焦りとか
すんごくあったから!!

たくさんのお金に囲まれてたら、
嬉しいしかないかと思ってた❗


なのに、
それなのに!
私は
現状の忙しいとか大変だとかの
地球的雑用を
豊かな経験の材料にしていた!

そういったもので心と体と魂を満足させていたんだわ❗と。



はぁーガーン
今なら少し分かる。


充実感
その中身が、
忙しくて心と体と魂をすり減らすものになっているとしたら、、、


大変だーガーン


でも、
今だからこそ気付けた❗
今気付けてホントに良かった〰おねがい



よし!そんな自分を
許そう
赦そう
緩そう🎵
キラキラキラキラ私はお金持ちになってもいい➰キラキラキラキラ

ゆる(緩)〰く
罪悪感や恐れを抱いている
自分をゆる(赦)して
大丈夫だよ❤安心してお金持ちになってもいいよと
ゆる(許)そうと思う。


ん〰なるほど流れ星
許容範囲を拡げるってそういうことか❗




というわけでねウインク

!?もしかしたら!?
今抱えている悩みや問題は、
正反対のことを許せていないという
心のブロックによるものかもしれないよ!!
今日の私の場合は
『たくさんのお金を持っている私』
(顕在意識ではそれを望んでいるキラキラ
のに)
『お金がたくさんあったら今の充実感(忙しいや大変)が味わえない。
だからそんなになくても今のままでいい〰』
(潜在意識ではそう思っているキラキラ)
とね!

充実感の勘違い〰笑い泣き


だからたとえば、、、
お金持ちになってもいい
学校へ行ってもいい
仕事がうまくいってもいい
人間関係がうまくいってもいい
パートナーとうまくいってもいい
恋人がいてもいい
結婚してもいい
妊娠してもいい
嫁姑仲良くてもいい

愛されてもいい
豊かになってもいい
幸せになってもいい

etc...きっとまだまだあるね音符


自分が望んでいることの反対側に隠れたメリットがないか?!
今1一度確認してみよウインク







🍀イメージワーク🍀

①目を閉じて、リラックスして、呼吸に意識を集中

②なりたい自分、その願いが叶った自分をイメージする

例えば:パートナー、結婚、妊娠、健康、試合、試験、栄光、豊か、幸せ、欲しいものを手にしてる、etc...
なんでもオッケーラブラブ

③そしてその叶った時の
感覚、波動、エネルギーを
充分に感じ、味わうラブラブハート
感情の先取りをする。

④そして、感謝する照れ

⑤最後に、
今の私に必要なエネルギーだけ残して、今の私に不要なエネルギーは全部手放します』
と宣言する❗

※宣言した時、
口だけでなく、
何かを捨てるように
手放すようにイメージする⤴⤴

⑥おしまい



キラキラさてさてキラキラ
明日以降どんなシンクロにシティが
私に、あなたに、
やってくるかな?!


叶った時のイメージをどれだけリアルに感じられるか❗がポイントウインク



🍀気が向いたら、
寝る前にやってみて➰🍀


今日の天上の雲と地上の間は
とてもキレイだったキラキラ




この世はすべて自作自演♥


私の見解ニコニコ
誰に諭すつもりもない🎵


ここは私の創造の世界🎵
思いの詰まった自由な世界照れ