ラブラブドキドキバレンタインキャンペーン1日限定2名様~2/14までドキドキラブラブ

 

簡単に自分で似合う色が分かれば、わざわざ診断に行かなくてもいいのに…と思いますよね。

プロが行う診断とは違いますので、正確さには欠けますが遊んでみてくださいニコニコ

 

「自分で見つける似合う色タイプ」

写真を見て、当てはまる方を選んで進んでいってください。

⇒ http://totalcolorlife.or.jp/self-diagnosis00/

 

 

必ず途中で「あれ?こっちかも」「こっちも当てはまるような気がする」という項目に当たるはずです。

 

そこがあなたの分岐点!

 

まずは1回、最後まで進んでみてください。

たどり着いたタイプを覚えていてください。メモってもいいですね。

 

次に、分岐点まで戻ります。

 

そして1回目とは反対の悩んだ方を選びます。

たどり着いたタイプは何でしたか?

 

パーソナルカラー10タイプ分類は1回目と2回目の結果を総合して考える分類法です。

ぜひ、遊んでみてね!

 

※実際の診断とは結果が異なることがあります。あらかじめご了承ください。