みなさん、こんにちは。「日本で唯一のパーソナルカラー10タイプメソッド」トータルカラーライフ協会です。

 

さて、たまにいただく質問に「仕事を紹介してもらえますか」というものがあります。

協会として、ホームページにお名前を掲載する以上の、お仕事をご紹介するシステムはないというのが建前なのですが…

実は、パーソナルカラー10タイプ分類は特許庁に認可されてからまだ一年も経っておらず、私以外にきちんと診断ができる10タイプマスターカラリストがいません。

 

そのため、協会にお仕事の依頼があった場合、受講生でも成績優秀な方ですとお仕事をお願いすることがあります

人が足りないから…(T・T)

 

特に首都圏の方は、私一人ではこなせないお仕事に関してお手伝いをお願いする可能性が高く、これまでも何名かのパーソナルカラー10タイプ分類講座受講生の方に依頼してきました。

少額ですがギャランティもお支払いしますし、何よりも実際に自宅サロン以外の仕事を経験できるという点で貴重な体験になっています。

 

個人では12年くらいお仕事をしていますが、協会としてはまだまだ新しいためカラリスト不足です。

どうか、パーソナルカラー10タイプ分類をマスターし、お力をお貸しくださいm(__)m

 

今がチャンスですよ!