12/20(金)13時~東京駅近くにて10タイプカラリスト説明会開催

⇒ http://totalcolorlife.or.jp/2019/11/20/2-0001/

 

・テキストを読んだりDVDを見たりするだけではない

・診断で実際に使う布での色の見分け方練習

・プロコースではカウンセリングやドレーピングの実習あり

・ロールプレイング形式の卒業検定あり

・個人の開業相談(オプション)あり

・サロン継続運営のためのサポートあり

 

 

こんにちは。トータルカラーライフ協会(旧nrk color circle)です。

 

これまでパーソナルカラーの勉強をした経験のある方は多いかと思います。

当協会の受講者にも学習経験者がいらっしゃいます。

忙しくて挫折してしまった方もいらっしゃいますが、中には講座の内容が物足りなかったという方もいらっしゃいます。

 

当協会の講座はDVDを見るだけだったり、テキストを読むだけだったりという講座とは違います。

プロコースを修了するときにはきちんとプロとしてお客様に向き合えるようなカリキュラムになっています。

また、ロールプレイング形式の卒業試験に受からないと「10タイプカラリスト」としては認められません。

 

今回は当協会の講座が他の講座と大きく違う点をご紹介しました。

厳しいことを言うようですが、その分、修了時の皆さんの知識と経験量は大きな自信と武器になっているはずです。

 

まだまだできたばかりの資格です。可能性は無限にあります。

ぜひ、説明会に足を運んでいただき、「色」を仕事にするという選択肢を今後のライフスタイルに加えていただきたいと思います。

 

フォーシーズンとどう違う?日本で唯一のパーソナルカラー10タイプ分類

⇒まずは気軽に勉強したい!10タイプ分類入門コース 通信講座通学講座

⇒本格的にプロを目指す!10タイプ分類プロコース 通信講座通学講座

 

nrk color circleからトータルカラーライフ協会へ…

新ホームページ:http://totalcolorlife.or.jp