台風、なかなかの勢いでしたね汗

去った後でも、風がビュービューしています。

皆様も、お気を付けください。


さて。

雨の日にいつも思うのですが、みなさん、傘の色って何色ですか?

傘って、そうそう何本も持っていないので、どうしてもお洋服とコーディネートが

合わなくなってしまったりしますよね汗

私も、雨の日に「この傘あわねぇ…」と悩んだりします。


そんなとき見つけたのが、お着替えできるビニール傘傘


https://www.caetlaltd.co.jp/



最近は気軽傘も気軽に着替えられて、お洋服とのコーデもしやすくなったのですねぇ~

とはいえ、そうそう「このお洋服にはこれ」とまではそろえられませんよね。


そこで、オススメは自分のカラータイプの中から、アクセントカラーになりそうな鮮やかな色を

1色チョイスしておくこと。

雨というだけで憂鬱な気分になりがちですが、明るい傘を持つと明るい気分にもなれますかお

お洋服が定番色でまとまりがちな方も、傘のような小物からだと鮮やかな色にも

取り組みやすいのではないでしょうか?



facebook:https://www.facebook.com/nrk.color.circle
HP:http://www.ne.jp/asahi/nrk/color-circle/
専門家プロファイル:http://profile.ne.jp/pf/noriko-color/s/
ispot:http://www.ispot.jp/s/nrk-color/