세븐틴이 네 번째 미니앨범의 트랙리스트를 전격 공개했다.
セブンティーンが4枚目ミニアルバムのトラックリストを公開した。

세븐틴은 지난 17일 자정 공식 SNS 채널을 통해 오는 22일 발매되는 SEVENTEEN 4th Mini Album ‘올원(Al1)’의 트랙리스트를 공개하며 컴백 기대감을 높였다.
セブンティーンは先日17日0次に公式SNSチャンネルを通して今月22日に発売するSEVENTEEN 4th Mini Album"オールワン(Al1)"のトラックリストを公開しカムバックに対する期待感を高めた。


공개된 트랙리스트에는 타이틀곡 ‘울고 싶지 않아’를 포함한 총 8곡의 수록곡이 담겨 있다. 트랙리스트 이미지가 공개되자 ‘울고 싶지 않아’라는 타이틀곡명에 팬들이 가장 많은 반응을 보이며 화제를 불러일으켰다. 지난 앨범 속 타이틀곡이었던 ‘아낀다’, ‘만세’, ‘예쁘다’, ‘아주 NICE’, ‘붐붐’ 등으로 이어지는 세븐틴의 노래들이 한 소년이 사랑의 감정을 알아가는 이야기라면, ‘울고 싶지 않아’는 살면서 처음으로 느낀 깊은 슬픔의 순간에 대한 노래로 세븐틴의 새로운 매력이 펼쳐질 예정이다.
公開されたトラックリストにはタイトル曲"泣きたくない"を含めた全8曲が収録されている。トラックリストのイメージが公開され、タイトル曲"泣きたくない"にファンは最も大きな反応を見せており話題となっている。今まで発表されたアルバムのタイトル曲は"アッキンダ"、"マンセ"、"イェップダ"、"アジュNICE"、"ブンブン"。これらに続いてある青年が愛の感情を知りゆくストーリーとするなら"泣きたくない"は生まれて初めて感じる深い悲しみの瞬間の曲だ。"泣きたくない"でセブンティーンの今までとはひと味違った魅力を披露する。

타이틀곡뿐만 아니라 13명 다인조 그룹이자 유닛으로 나누어진 팀의 장점을 극대화한 보컬, 힙합, 퍼포먼스팀의 유닛곡은 물론 멤버 준과 디에잇의 유닛곡인 5번 트랙 ‘마이 아이(MY I)’ 등 이번 앨범 또한 다채로운 앨범이 탄생될 것으로 보인다.
タイトル曲だけでなくチームの長所を最大限引き出たボーカル、ヒップホップ、パフォーマンスのユニット曲はもちろん、ジュンとThe8のユニット曲である5番トラック"マイ アイ(MY I)"など、今回のアルバムもまたバラエティ豊かなアルバム誕生への期待が高まる。

세븐틴의 네 번째 미니앨범 ‘올원’은 2017년 첫 발표하는 앨범이자 올 한 해를 여는 앨범이니만큼 예상을 뛰어넘는 세븐틴의 새로운 매력이 담겨 있다. ‘올원’에는 세븐틴이 지난 2년여 동안 발표한 앨범에서 보여준 소년의 성장의 또 다른 단계를 담았다.
セブンティーン4枚目のミニアルバム"オールワン"は2017年初めて発売、今年を切り開くアルバムなだけあって、常に予想越えしてくるセブンティーンの新しい魅力が満載だ。"オールワン"にはセブンティーンが約2年間で発表したアルバムの中の少年の成長のまた違った段階が描かれる。

한편, 세븐틴은 오는 5월 22일 2017년 첫 컴백을 할 예정이다.
セブンティーンは5月22日2017年初カムバックの予定だ。

/서경스타 양지연기자 sestar@sedaily.com
/ソギョンスター ヤンジヨン記者 sestar@sedaily.com

※画像お借りしました。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

久しく訳してなかったので;
おかしなところがあるかもですが、皆様の広い心で受け止めてくださいませ。


私のブログ記事のタイトルには大抵[ひとりごと]と頭につくんですが。
なんでいつもわざわざ[ひとりごと]って付けてるんだっけ?と先日ふと思い、
過去何書いたかページを遡ってみたら、昨年はガッツリ翻訳めっちゃしてて;
その差別化だったのかと自分の記憶力の低さというか、
コンセプトぐだぐだやないかー!と一人突っ込みいれました。
(ま、あってないようなもんだけどさ。)



ウジにはカバンに御守りくくりつけようかと(in妄想)
ウジとペアだなんて、てーれーるー(//∇//)けど、←ウジの買うとき自分のも買うから
神様、私と彼でくっつけなくて大丈夫す。
うぉぬちゃんでお願いします。うぉぬちゃんで。

カバンに御守りつけてたら学生みたい。
なんか、ださかわいくて震える(・∀・)ばちあたり


にんじんにんじんにんじん

オールワン、韓国語だと올원の2文字なんすけど、
올(オ)원(ウォン)
連音化するので読み方オロンなんだな(;´∀`)
올(オ)원(ウォン)➡오뤈

オールワンがオロン;;