セブチのイエップダの最後の部分
Does she love me
Does she love me not

の意味が分かってなかった私(;´∀`)
どんな意味かは知ってたけど、やっと理解できました。

sheの時はdoesなのか(汗)
習ったような気もしますが、腑に落ちないと語学はダメですね。
("?"はつけなくていいの?)


で(・∀・)



すると聴きたくなるわけで、
セブチをいそいそと検索(´∀`)



うぉ、うぉぬちゃ(о´∀`о)

うり うぉぬちゃ(о´∀`о)


やっぱ(ぶさ)かわいい♥




正直に言うと、
例えばこのシーン(・∀・)


私にはこう見えてます(・∀・)

他のメンバー、ごめんだけど、
前から私にはこうなんだもん(;・∀・)


歌もこれに近い感じで聴こえています。



いくつ目があっても足りない?
何度見てもこう見えるので、私には目は二つで大丈夫(;´∀`)



ボノニは消えかけ位だけど見える(贔屓目)


右と左でうぉぬちゃんガッツリ見つつ、右の端でボノニを捉えてます(о´∀`о)器用



うぉぬちゃん(;∀;)




韓国語の歌詞は

一日中数えているよ花びらばかり♪
花びらは僕にどんな返答をしてくれるだろうか♪

なので、

だっしらーみー
だっしらーみなっ!←と聴こえる(笑)

は、「彼女は僕を好きですか?彼女は僕を好きではありませんか?」←花占い
の意味で、なるほど( ̄ー ̄)合点~~スッキリ~

だっしらーみだけが何度も出てくる夢のような映像です(*´-`)
もれなく腰(というか、股間)を縦に振る部分も何度も出てきます。(この振付考えたの誰…。)


恥ずかしくないのか;


うぉぬちゃん、恥ずかしくないの!?
私は恥ずかしくて見れな~~い(・∀・)




WONWOO CHAN loves meとぅー(・∀・)べりーまっち


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

カナヘイピスケ

カナヘイピスケ

カナヘイピスケ

シナの曲のなかではBrand newが一番好きだけど、その後の8集活動もいいです(о´∀`о)

ダンス曲のYour manは躍動感ありながらも歌い上げているし、
失恋ソングの弱い男も好きです。

8集活動メイン曲のOnce~は気紛れに聴くと「結構いいじゃん」と思うけど、
踊らないし、信じていれば夢は叶うよ的な歌詞が苦手で(完全主観)
あまりふだんは聴きません(バッサリ)←好みの問題です。



当時私はみぬっこ(小粒)の事を「めぇちっこ隊」と呼んでいた(爆)←目が小さいの意味。

※画像は映像とは違う時。


めぇちっこ隊って私(笑)



省スペースなばでぃーに留まらず、
私たちの期待を裏切らないのがみぬっこ( ̄ー ̄)

そんなみぬっこ(小粒)に敬意を表して、
小粒のためにフジッコのCMソングに乗せて贈るワンフレーズ(о´∀`о)





みぬっこのおまーめさん♪(о´∀`о)うふふ


おっさん、若々しくないけど若い(笑)


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

最後に、
likoちゃん主観のシナペンにとって「三大シナに要らないもの」






女(´∀`💢)



贅肉(ー。ー#)





大泣きうさぎ


大泣きうさぎ


大泣きうさぎ


ヘソンの脇毛

真剣に観ていても脇チラで集中力が途切れる…。(´-`)




へーちゃん、プレイディス入る?oTL




※画像はすべてお借りしました。