アメーバブログで、
「サンリオキャラクター診断」
というのをやってまして…。

ブログの管理ページあけると、
キティちゃんやら、なんやらが…。



…。


13人いるな、と(笑)



意外と、当てはまるニヤリ








目そっくりだわ、端においやられているわニヤリ
あんたらしかいないピンクハート

ハマるとハマる、
好きな人は好きなキャラクターよね…。(ここ重要)



そして、ボノヌの周りにいるマイメロ系統が95line
(ボノヌって言い方よくない?)



ハニはマイメロちゃんだし(決定事項)
クプスが、黒いズキンの子(名前わかんない)
シュアは羊みたいな子(上に同じく)

位置関係もクプス&ハニで、やや近くにシュアっていう感じがピッタリニヤリ



じじゃーん!真ん中にいる人気者は!



この2人しかいない!
そして体型もそっくり





ミンギュがぽちゃこ!かな…。
そして、ペンギンちゃんがエイト。
(どっちがどっちか最後まで迷ったタラー)⬅暇人



美しいウジ先生



一瞬ケロッピかな、と思ったけど(サイズ感も)
この高級感ある(?)雰囲気はマンネにはない(笑)


そして、最後に


まんね、ケロッピ(しっくり)
ホシ、切り身ちゃん(笑)
ジュン、うさちゃん(うんうん)

切り身ちゃん、すごいホシだわぁ…。
それに、切り身ちゃん前々から気になるキャラだったし!
(だから名前も知ってる)


切り身ちゃんが務まるのはホシしかいない、
という言っても過言じゃない…。
被り物似合いそうだな…。




※画像はすべてお借りしました。