L'OCCITANE

先日ロクシタンで、↑のバレンタイン限定?のパフュームドキャンドル”チョコレートフォンダン”ラブラブを買いました♪


その名のとおり、キャンドルを灯すと辺りにチョコレートとヴァニラの甘くておいしそ~な香りが漂います。^^

お菓子などの甘い香りってなんだか幸せな気分になりますよね。


L'OCCITANE


寒い季節にはこのような甘い香りもなかなか心地よいです。ニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


あ、そうそうチョコバレンタインチョコといえば・・


京都の伊勢丹で開催される、”~世界最大のチョコレートの祭典~「サロン・ド・ショコラ」”ってたしか今日からでしたよね~!


チョコ好きにとってかなり心惹かれるこの催し。^m^

去年はちょっと出遅れちゃって欲しくても売り切れのものも多かったので、今年はとりあえず早めにのぞきに行きたいなぁ。走る人

新たなチョコとの出会いを楽しみに。(笑)


今年は彼にはチョコ(←それほど好きではないので)自体はどうしようかな~と思っているので、なんかほとんど自分用(笑)に買いに行くってかんじになっちゃうかも~、ニャハハ。にひひ