変なタイトルですみません。(笑)


こないだ、一度どんなものか試してみたいな~と思っていたワンコインフィットネス?体験してきました。ニコニコ


そう、あの服を着たままでもOK、↓みたいなの(画像と同じ機種ではないのかもしれないけど)の上に乗ってブルブルブル~って揺られるだけってやつ。^m^


   ブルブル ←こんなの^^


料金はその名のとおり10分500円。


振動の強弱(たしか1~20だったかな?)は自分で調整できます。

MAX近くにしたら、けっこうなブルブル具合(笑)でしたよぉ~


いちようたった10分でもすぐれた運動効果が得られるらしいんですけどね、・・実際どうなんかな?(笑)


ほんとなら楽チンだし、夢のフィットネスマシンキラキラですよね~。(笑)

おうちに欲しいぐらいだわ。^m^;


確かに踏ん張ってると、下っ腹とか、表面のだけじゃなく内側のお肉?もブルブルしてる感じはありました、うまく説明できないけど。あせる

あと、終わったら心なしかですけど体のスッキリ感(軽い運動した後みたいな)的ものも感じたかな~



まあでも、少なくとも1回やっただけでどうこうってことはないでしょうから。

とりあえず通ってなんぼってかんじなんでしょうね~(;^_^A


また機会があったらやってもいいかなとは思うけど、やっぱり地道に食事に気をつけて、ジム通いが一番?・・かな。(笑)