ニンテンドーDS Lite


今月はじめに、ついにというか今さらというか、私のところにもやってきました”ニンテンドーDS Lite”ニコニコ


いまだ品薄状態が続いてるらしいですが、「確か欲しいって言ってたよね~」って見つけて買ってきてくれて。

色は↑のいちごみるくいちごみたいなピンクのやつです。

あ、一緒に”ニュースーパーマリオブラザーズ”もついてきました。(笑)


その後ソフトは自分でも3本ほど買い足して現在うちにあるのは↓の4本。


DSソフト



マリオは小学生ぐらいの時、弟や遊びに来てた弟の友達と一緒にファミコンでやった懐かしい記憶がちょっとよみがえったりして。

よく裏技?(隠れた道とかマリオを99人?まで無限UPする仕方とか(笑))なんかも教えてもらってたな~^m^


でもまださわりぐらいしかやってないです。-_-;

同じく懐かしさを感じてしまい買った”FFⅢ”(ドラクエはやったことないけどFFは昔やった記憶が^^)なんかはほとんど手をつけてない状態だし・・。(やっぱり時間のかかるロープレは無理があったかも・・^^;)


”えいご漬け”はDSならではっぽいソフトですね~。

これはちょこちょこ。^^


一番やってるのは”テトリスDS”かな?

じつは今までテトリスってほとんどやったことなかったんですけどはまりますね、けっこう。^m^


でもだんだん速くなってくるとあせってパニくってドキドキしてきて、ちょっと心臓に悪いかも。(笑)




次は脳トレ系ねらってみようかな♪^^