潰瘍性大腸炎プレドニゾロン2週間服用 | わたしの毎日の日記

わたしの毎日の日記

ハンドメイドとDIYが好きです( v^-゜)♪
お花たちと野菜たちと庭の手入れの毎日です!
最近は料理に 励んでますp(^^)q

今日は受診の日

プレドニゾロン飲み始めて2週間

下血は止まりました。

便秘はあり、マグ飲んでます。

腹痛もなくなりました。


ただ、薬が強いからかふわふわした感じがあります。


夜中は眠れない日があります。

躁状態のやる気もでてきました。


血液検査の結果も良いとのことで、プレドニゾロンが減量されました。

朝2錠昼2錠になりました。

次回は2週間後です。



病院の駐車場でお弁当食べ帰りに温泉入り買い物して帰りました。


ハーブチキンサラダ
雑穀おにぎり
豆腐と小松菜スープ