このブログをお読みいただき、
ありがとうございます。もぐもぐ
キポログ・杉山です。

8/2(金)~8/30(金)に開催する
姓名鑑定の講座ですが、
講座をバージョンUPするために
只今、資料を改修している最中です。

今回の姓名鑑定では、
よくある姓名鑑定に関する疑問をまとめて、

始めに姓名鑑定に関するQ&Aを、

紹介したいと考えております。

 

Q)名前を変えれば運勢は良くなるのか?
Q)名前で人との相性が分かるのか?
Q)名前が正名で整っている悪人がいるのはなぜ?
Q)名前が凶名なのに成功している人がいるのはなぜ?

Q)名前が整っているのに運勢がイマイチの人がいるのはなぜ?
Q)凶名だけど上手くいってるし何の問題も無いのだが…?

Q)凶名の人の名前を変えさせたいがどのように説得したらいいのか?

Q)相手が凶名の場合は結婚しないほうがいいのか?

Q)苗字が変わって名前が正名になる結婚とは?

Q)何度も名前を変えても構わないのか?

Q)親は凶名だが子供の名前を正名にした場合はどうなのか?

Q)職業上、通称名を使えない場合はどうしたらいいのか?

それ気になる~!という方は、
ぜひ姓名鑑定講座にご参加ください。
再受講制度もありますので、
何年か前にキポログの姓名鑑定講座を学んだ人や、
動画講座の姓名鑑定講座を受講した人は

再受講価格(半額)で受講いただけます。

◆1講座目:2024年8月2日(金)20:00~22:00
◎姓名鑑定とは(概要)
◎姓名の構造(名前の見かたの基本)
◎三大原則・五大真理(8つのルールの概要)
◆2講座目:2024年8月9日(金)20:00~22:00
◎三大原則 字音(音の響き)
◎三大原則 字形(字の形)
◎三大原則 字義(意味)
◆3講座目:2024年8月16日(金)20:00~22:00
◎五大真理 読み下し(漢字の意味)
◎五大真理 五行(名前の五行)
◆4講座目:2024年8月23日(金)20:00~22:00
◎五大真理 陰陽(縁の傾向)
◎五大真理 天地の配合(トラブルメーカー)
◆5講座目:2024年8月30日(金)20:00~22:00
◎五大真理 画数(吉数と凶数)
◎選名について
(選名の作り方)
 

姓名鑑定講座 基礎編お申込み↓




キポログ主催での姓名鑑定講座は
久々の開催なのですが、
今までもいろいろな講座形式で、
まる1日かけて開催したり、
2日に分けて開催したり、

動画で受講していただいたり…

姓名鑑定講座を行ってきましたが、

 

みなさん…
忘れちゃうんですよね。


せっかく姓名鑑定を学んだのに、
自分で名前を選べないことが多く、
学んだことが活かされないのです。

人が集中できる時間は最大45分…
という説がありますし、
小学校の1コマの授業も45分ですから、
長時間の講座ってのは、
集中力が続かない原因かもしれません。
それに、Zoomのオンライン講座ともなれば、

余計に集中力は続かないですよね。

そこで今回は時間を細切れにして
金曜の夜の2時間づつを4週にわたって、

全10時間の姓名鑑定講座を開催します。

TVドラマも1週間に1度のペースなので、
前回の内容を忘れてしまうことも
少なくて済むんじゃないかな~。

質問などは次の金曜日までの1週間に
メールで送っていただいて

次回のZoom講座の中で、
質問にお答えしたいと考えております。

講座に参加したいけど
都合が合わない…って人もいますので、
Zoom講座を録画したものを後から
動画で60日視聴いただけます。

でもね…
本当は動画視聴だけで学ぶことは
お勧めしたくないのですYO。

それは何故かというと…
動画ってちゃんと見ないでしょ?
見たいとこだけ飛ばして見るでしょ?
何か他の事をしながら見るでしょ?
忙しくてつい見忘れちゃうでしょ?

動画視聴だけの人は、
大事なところを聞き逃し&見逃しが
多いのではないでしょうか?
それって、もったいないですよね。

なのでなので、本当は…
動画視聴だけで学ぶのはお勧めしません。
しかし、みなさん忙しいですから、

仕事の都合、お子さんの都合、体調不良などで、
リアタイでZoomに参加することが

できない人もいらっしゃいますので、
後から動画視聴できるようにしています。
あくまでも動画は補助的なものと考えて

いただけるとありがたいですね~。

 

本日のブログは以上です。
次回もお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年盤吉方の種類-前編
あなたが取った吉方はどんな吉方?
吉方を取った人・これから吉方を取る人へ!

2024年6月7日(金)20:00~22:00

受付締切:前々日の昼12:00迄
支払締切:前日の昼12:00迄

参加方法:Zoom参加
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:6,000円
参加条件:誰でもOK
お申込みはこちら↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
易経基礎15 廻座と大成卦
年運と月運と毎日の運勢を易で読む方法
2024年6月6日(木)20:00~22:00

受付締切:前々日の昼12:00迄
支払締切:前日の昼12:00迄

参加方法:Zoom参加
PDF資料提供
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:6,000円
再受講:3,000円
参加条件:誰でもOK


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三碧木星の吉凶
三碧木星の人生とは?

2024年6月13日(木)20:00~22:00

受付締切:前々日の昼12:00迄
支払締切:前日の昼12:00迄

参加方法:Zoom参加
PDF資料提供
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:5,000円
参加条件:誰でもOK


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月盤マル読み講座
6月~7月の運勢を読む

2024年6月14日(金)20:00~22:00

受付締切:前々日の昼12:00迄
支払締切:前日の昼12:00迄

参加方法:Zoom参加
PDF資料提供
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:6,000円
参加条件:誰でもOK(上級者向けの内容です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
易経六十四卦・山水蒙
今年の八白土星の運勢を易で読む
2024年6月27日(木)20:00~22:00

受付締切:前々日の昼12:00迄
支払締切:前日の昼12:00迄

参加方法:Zoom参加
PDF資料提供
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:6,000円
参加条件:誰でもOK

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姓名鑑定講座 基礎編
姓名鑑定の基礎ルール

2024年8月2日から姓名鑑定を学ぶ講座を開催します。
金曜日の夜にオンライン(Zoom)で開催します。
特別な知識など無くても誰でもご参加いただける講座です。
予定が合わなくても後から動画で受講いただけます。
この機会に本物の姓名鑑定を習得しませんか?
――――――――――――――――――――

参加方法:Zoom参加
PDF資料提供
動画撮影(30日60日間視聴)有り
参加費:50,000円
再受講:25,000円
参加条件:誰でもOK
――――――――――――――――――――
◆1講座目:2024年8月2日(金)20:00~22:00
◎姓名鑑定とは(概要)
◎姓名の構造(名前の見かたの基本)
◎三大原則・五大真理(8つのルールの概要)
◆2講座目:2024年8月9日(金)20:00~22:00
◎三大原則 字音(音の響き)
◎三大原則 字形(字の形)
◎三大原則 字義(意味)
◆3講座目:2024年8月16日(金)20:00~22:00
◎五大真理 読み下し(漢字の意味)
◎五大真理 五行(名前の五行)
◆4講座目:2024年8月23日(金)20:00~22:00
◎五大真理 陰陽(縁の傾向)
◎五大真理 天地の配合(トラブルメーカー)
◆5講座目:2024年8月30日(金)20:00~22:00
◎五大真理 画数(吉数と凶数)
◎選名について

姓名鑑定講座 基礎編お申込み↓

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎月・月の運勢をメルマガで配信してます。

無料メルマガ登録受付中!
https://www.reservestock.jp/subscribe/11464


自分の本命を知りたい方は

簡易版万年暦(PDF)で調べてください。

生まれた年の九星が本命の星です。

https://kippolog.com/share/koyomi/kani-mannenreki.pdf

ブログランキングに参加しています!
記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ 


 

 

 

メルマガは登録無料!
月に1度、月末か月初に月の運勢をお届けします!

https://www.reservestock.jp/subscribe/11464


Twitterやってますべーっだ!フォロー歓迎
気学クイズ・毎日投稿してるよ♪
https://twitter.com/kippolog

申し込み受付中のイベント一覧
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2710