このブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
キポログの杉山晏里です。滝汗

六白金星の話を書こうと思います。

先日、五黄土星の女性と、
世間話をしておりました。
その女性は、六白本命の息子さんが、
いらっしゃる方で、
息子さんへの対応に、
いろいろ苦戦しているらしく、

六白金星は繊細だからね~。真顔
周りの六白金星の人も、そうじゃない?

…と言われたのですが、
どうも私には、

えっ?六白金星が繊細?
ピンと来ないっスね~
ニヤニヤ
繊細なガラスのハートには、
見えないっスよ~?
…と、思ってしまったのです。

あれ?感じ方が違う?
私の感覚が変なのか?
など、、このモヤモヤが消えず、
何がどう繊細なんだ?滝汗と…
いろいろ考えてみましたYO!

結論としては…
相生か?相尅か?の違いによる、
感じ方の違いではないか?

と…思うに至りました。

六白金星という星は、
緻密で精密な気を持ってます。
例えば精密機械のようなネ。

これを繊細と感じられるかどうか?

その違いではないでしょうか?

金星と相生の土星の人から見ると、
金星は繊細な生き物に見えるのかもナ。
精密機械の常に同じ速度で動く精密さや、

入り組んだ緻密な構造に、
相星であるがゆえに、
繊細さを感じられるのでしょうね。

だから、六白本命の人を見ていて、
六白本命に対応する時に、
相手が繊細な存在に見えるのでしょう。

金星と相尅の木星の人から見ると、
金星の繊細さは理解できないのかもナ。

機械が動かなくなった時は、

ちょっと叩いて衝撃を与えれば、

どーせ、動くでしょ?と思ってたり。

なーんだ、動かないじゃん。
と言って、すぐに捨てたり。

で…六白金星の人は、
そーいう扱いを受けると、
きっと許せないんだろうな~。


私は本命三碧なので、
機械が動かない時は、当然の様に
叩いて揺すって、それでもダメなら、

機械の蓋を何度も開け閉めして、

松岡修三のように、機械に向かって、
何やってんだ!頑張れ!ニヤニヤ

…と、励まし、

それでも動かなければ、
めんどくさいなーと思いながら、

即・修理交換、または、即・廃棄です。

このような…
無理解の挑発無理解の励ましが、
きっと、六白本命は、
癇に障るのでしょうね。
想像すると、笑ってしまいますナ。

やはり、六白金星の人というのは、
繊細な生き物なのかな~と、
改めて思います。


メルマガ登録はこちらからどうぞ↓



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
[動画&Zoomシェア会]
単発で参加したい方へ
基礎2 九星の特徴

動画配信:2020年2月28日(金)
動画配信:2020年3月6日(金)
シェア会:2020年3月13日(金)20:30~22:00
受付締切:2020年2月3日(月)12:00迄
参加費:9,000円 (再受講:5,000円)
参加条件:誰でも参加OK
https://www.reservestock.jp/events/405236


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
[動画&Zoomシェア会]
単発で参加したい方へ
基礎3 相星と最大吉方

動画配信:2020年3月27日(金)
動画配信:2020年4月3日(金)
シェア会:2020年4月10日(金)20:30~22:00
受付締切:2020年3月16日(月)12:00迄
参加費:9,000円 (再受講:5,000円)
参加条件:誰でも参加OK
https://www.reservestock.jp/events/405237


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
[オンラインイベント]
きのはなし会 (=゚ω゚)ノ
テーマ:最大吉方と気の揃え方

開催:2020年2月27日(木)20:30~22:00
受付締切:2020年2月27日(木)20:00迄
参加費:投げ銭形式
参加条件:誰でも参加OK
投げ銭形式は今回が最後の予定です。
次回開催から前払い制に変更しようと思います。

https://www.reservestock.jp/events/408357


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
[オンライン講座]
姓名鑑定 基礎講座
姓名鑑定のルールを学ぶ

1日目:2020年4月18日(土)13:30~17:00
2日目:2020年4月19日(日)13:30~17:00
受付締切:2020年4月13日(月)12:00迄
参加費:26,000円
参加条件:気学を学んでる方
https://www.reservestock.jp/events/401711


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
申し込み受付中の講座一覧

このページをブックマークしていただくと、
随時、進捗&最新情報が判ります!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2710


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
2020年の年運動画

動画は、こちらから視聴いただけます。
動画1つあたり430円(30日レンタル)です。
https://filmuy.com/kippolog/category/1767




最後までお読みいただき、ありがとうございました。