こんにちは!

思考改革コーチの伊藤典子(プロフィールはこちら)です。


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは

失敗したことを

どう捉えていますか?

 

 

特に

頑張り屋さんや努力家のみなさんは

失敗したことをネガティブに

捉えてしまっている方って

結構いらしゃるんじゃ

ないでしょうか?

 

 

過去の私もそうでしたショボーン

 

 

いつまでも失敗したことを

ウジウジと考え

そのことがいつまでも

頭の中をぐるぐると

支配してましたプンプン

 

 

でも実は

過去の失敗は、私たちが成長し

学ぶ機会なんです

 

 

チャンス到来音譜

 

 

失敗は恐れるものではなく

むしろ受け入れるべきものラブラブ

 

 

失敗から得られる貴重な教訓や洞察は

未来の成功への重要なステップでも

あるんですねラブラブ

 

 

失敗を恐れずに

挑戦を受け入れ

失敗からの学びを大切にしましょう照れラブラブ

 

 

そして

過去の失敗は

私たちが自分自身を見つめ直し

改善するための絶好のチャンス!!

 

 

失敗を恐れず

その経験を

未来の成功に

つなげること

 

 

ができれば

私たちはより強く

より成長した人間になれると

思いますおねがいハート

 

 

でももし

頭で分かっていても

怖さや不安が取れないなら

 

 

サポートしてもらう人を

付けるのも1つの方法です音譜

 

 

1人じゃなかなか

失敗をプラスに捉えるのは

難しいな??

 

 

なんてちょっとでも

思った方は

 

 

下のLINE公式に

登録するところ

から始めてみてね音譜

 

 

LINE公式の登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今ならマルシェ参加者プレゼントプレゼント

をお配りしていますラブラブ

 

 

思い込み手放しzoom無料お茶会」や

 

 

お茶会申し込みはLINE公式から

 

 

 

 

60分無料Zoomセッション」の体験が

受けられます!!

 

 

マルシェプレゼント🎁受け取りは

LINE公式に登録していただけますと

誰でも受け取れます❣️

 

マルシェプレゼント受け取りはこちらから