こんにちは!

思考改革コーチの伊藤典子(プロフィールはこちら)です。


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは♪

連休もあっという間に
終わってしまいましたが


いかがお過ごしですか?


本日は
オープンチャット
「癒しの空間 ミモザルーム」の
ご案内です✨


みなさん、既に参加して
いただけていますか?


まずは、
なぜ、オープンチャット
「癒しの空間 ミモザルーム」を
作ったか?

のお話しから
お伝えしたいと思いますニコニコプレゼント


3年前にあるきっかけで
ある病気の方もしくは
その家族の方が利用できる
コミニティーの存在を
知りましたおねがい


そのコミニティーは
その病気になったことへの
不安な気持ちや
未来への様々な悩みを
解決に向かうための
サポートをするコミニティー
でしたクローバー



もちろん
ふらっとその日の気分で
訪れることも出来ます!


そのコミニティーの存在を
知った時

その病気でなくても
気楽な気持ちで集える場


日々の日常で
誰かに聞いて欲しい
誰かに相談したい


でも、カウンセリングに
行くほどではない事って
ないですか?


聞いてもらえるだけで
悩みが解決したり
気持ちが軽くなったり
勇気が出てきたり


そんな経験はないでしょうか?
 

 

私は、そんな空間に
したいと思い作りました✨


そして

 

なぜ、「癒しの空間 ミモザルーム」と

名付けたのか?

 

 

名前に込めた思い
も最後にお伝え
させてくださいね♪


みなさんは
ミモザの花をご存知ですか?


鮮やかな黄色花
ポンポンのような小さな丸い花が
集まって咲くのが特徴です音譜


このミモザの花は
もう一つ特徴があります


それは枝が
とても「しなやか」なこと


しなやかなので曲げても
折れず、リースなどを作ること
が出来ます


人生を軽やかに楽しく
生きていくには


心が「しなやか」であることが
大事なんじゃないかなー!
と思っています💕

 

 

特に

頑張り屋さん、努力家さん

ガチガチ脳な女性のみなさん

にはぜひ、身につけて

欲しいなと思っていますハート


「しなやかな心」
を持っていれば
どんな場面に遭遇しても


柔軟に物事を捉え
行動していける✨

 

 

なぜ

頑張り屋さんや努力家さんが

頑張っているのに上手くいかないか?

 

 

それは

この「しなやかな心」

しなやかさが足りないから。。。



だからこそ
みなさんには
この「しなやかな心」を
このコミニティーで
身につけて欲しいな
と思っています!


ぜひ
「癒しの空間 ミモザルーム」に
参加して


日々の癒しに利用したり
前に進む勇気を得たり
自分の気持ちの整理に利用したり
しなやかな心を身につける
キッカケ✨の場
にして欲しいですねおねがい


みなさんのご参加お待ちしています💕
 

オープンチャット「癒しの空間 ミモザルーム」のご参加はこちらから

 

 

 

また、ただいまマルシェ参加者プレザントプレゼント

をみなさんにお配りしています!!

 

50年かかってやっと気づき

思い込みを手放したからこそ

手に入った最幸の人生に

ついての方法をお伝えしています照れ

 

 

受け取りは公式LINEを登録して

受け取って下さいねラブラブ