お散歩(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



 5/16(木)


2日続けて

2,000歩のお散歩グリーンハート


今日はいつもとは

逆の方向に歩いてみましたニコニコ




ヤマボウシ

ランタナ


オルレアは満開ハート




カルガモさんは

見当たりませんでした。


今年はカルガモの赤ちゃんは

見られないかな~泣くうさぎ


そんなに遠くまで歩けないし

仕方ないねニヤリ


夫も今年はまだ見てないって…





 5/17(金)


疲れてしまったので

我家の小さなお庭を散歩笑


バイカウツギが咲き始めてましたラブラブ




あとは

グータラ過ごしましたウインク




 5/18(土)


今日はお散歩に行こう照れ


お天気も良いし

富士山見えるかも…ニコニコ



でも

下の方が曇っていたので

上の方だけしか

見えませんでした汗うさぎ

でも見えたからオッケー🙆



少し坂道を登ったので

足が怪しくなってきてしまい泣くうさぎ

早々に帰ってきました。


今日は1,000歩くらいの

お散歩でしたが…

富士山見えて良かったですラブ




少しずつでも

歩けることに感謝です飛び出すハート





音譜音譜音譜



友人が

今、鹿児島旅行に行ってますルンルン

桜島が綺麗に見えるそうですピンクハート


旅行、良いな〜ラブラブラブラブラブラブ



そういえば

私も

元気だった頃、桜島に行ったな〜



若かったな〜
元気だったな〜

良い思い出ですラブ