帯状疱疹…その後 | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


  頭痛が…


辛い状態が続いています泣くうさぎ
針で突き刺されたような、グリっとえぐられたようななんともいえない痛み。
帯状疱疹独特の痛み。
なんとかして〜〜〜って感じ。



最初の一週間は

抗ウィルス薬とロキソニン

その後頭痛が治まらないので

別の薬一週間分をいただく


今飲み始めて2日目

全然効いてない感じ…汗うさぎ


何もする気力がなく

だら~っとしていたい気分。


しょうがないねうさぎ

病気なんだから…笑






  でも久しぶりに


庭に出てみたら


友人に貰った種からの

オルレアが咲き始めてましたラブラブ



オーニソガラムもラブラブ

ジュウニヒトエもブルーハーツ



シラーもグリーンハーツ

イチハツもラブラブ


真っ白なツツジもラブラブ

シランとこっちのツツジもラブラブ



ゴチャゴチャの庭にも
春がやってきてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう少ししたら
私の頭痛も治まるかな~笑ううさぎ