曇っていたけど… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



今日も

お散歩に行って来ました。


といっても

昨日も一昨日も

お散歩は休んで

グータラしてました…笑


筋肉を少しでも

残しておかないと

歩けなくなってしまうので

今日は頑張りましたニヤリ




外は曇っていて寒い驚き


でも

2〜3日前の暖かさで

河津桜もかなり咲いてましたピンクハート

満開までもう少しかなラブラブ



赤いボケの蕾ラブラブ

馬酔木の蕾ラブラブ


春の気配です…



コサギさんがいましたブルーハーツ

これは何はてなマーク


調べたら

ビロードモウズイカ

という名前らしいイエローハーツ

黄色の花を咲かせるようですイエローハート


楽しみが一つ増えましたルンルン




ほんの少しのお散歩だけど

歩けることに感謝飛び出すハート


お散歩に行けて幸せです〜グラサンハート




川沿いの水仙も綺麗でしたイエローハーツ