今年を振り返ってみました(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



  私の10大ニュース


①左足(人工股関節術足)の激痛笑い泣き


②救急車で入院えーん


③人工股関節、再手術になるかも……ガーン


④我が家のリフォームニコニコ


⑤2番目の孫のランドセル購入ドキドキ


⑥孫のピアノの発表会へラブラブ


⑦義母が亡くなった…泣くうさぎ


⑧夫がスズメバチに刺された驚き


⑨次男一家がコロナになった驚き


🔟母は元気音譜夫も長男も元気音譜私も足以外は元気音譜



思い出すままに並べてみましたが

私の一年はこんなものでしたおねがい

夏以降はほとんど家の中で過ごして引きこもり状態でした……



来年は良い年になりますように飛び出すハート

元気に歩けるようになりますように音譜音譜音譜





  友人からの写真


友人が4年前のクリスマス会の写真を送ってくれましたニヤリ


大笑いしてるのが私です驚き
恥ずかしい〜〜〜笑
けど楽しかった~~~ラブラブラブ
本当に楽しかったスタースタースター


みんなで集まる時、又参加できるようになりたいなびっくりマーク



  皆さまへ


皆さまはどんな一年でしたか?

きっと楽しいことや幸せなことがいつぱいの一年だったと思います音譜

来年も良いお年でありますようにラブラブラブラブラブラブ



今年も拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

応援して頂けて元気や勇気が沢山湧いてきましたニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり




義母が亡くなったので喪中につき年頭のご挨拶は控えさせて頂きます m(_ _)m



良いお年をお迎えくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート