12月の予定 | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


ご訪問ありがとうございます。

2019年3月26日に左人工股関節置換術を受けました。


12月になってしまいましたね~ニコニコ

夏に入院した頃は

今頃はすっかり元気になって

お散歩もカーブスも

張り切って頑張っていると思っていましたにっこり


でもまだ痛みとの闘いが続いています驚き




 骨シンチグラフィー

(アイソトープ検査)

12/2(金)
am9:30注射

pm2:30〜検査


ずっと先だと思っていたけど明日だわうさぎ

注射してから検査までの長い待ち時間
どうやって過ごそうかな~予防
 


 MRI検査


12/8(木) am10:00

市大病院で検査すると

ずっと先になってしまうというので

大船にある検査専門の所に

行きます。





 市大病院


12/16(金) am10:00

検査結果とこれからのことを

聞きに行きます。





音譜音譜音譜


小康状態が続いています。

痛み止めと湿布で

何とか過ごせていますニコニコ


でも突然の激痛が恐くて

お散歩には行けてません…汗うさぎ





 夫からの写真



全然お散歩には行けないけど

時々の夫からの写真に癒やされますニコニコ


富士山飛び出すハート

カワセミキューン


お散歩行けるようになりたいな~にっこり