オーラ診断やってみた | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 


何となく気力のない毎日を

送っていたのですが


「問題が一気に解決」??


特に問題なく

毎日を過ごしてはいるのですが


何だか嬉しいかも〜〜〜🤗


ちょっとしたことで

人の心って

癒やされるのですね💞




大した事はしていないのに

毎日毎日が

あっという間に過ぎてしまい


ブログもサボり

皆さまのブログ訪問もサボり


たまに更新しても

コメント欄も閉じたままで😅


こんな感じでも

自分の覚書にはなるかな~?

と思いつつ……


マイペースなブログですが

いつも[いいね!]を

ありがとうございます💕


とても嬉しいです😊





義母の葬儀


昨日がお通夜、今日が葬儀でした。


このご時世なので

家族だけでしたが

無事に見送ることができ

良かったです。


実は

義母は昨年秋

ベッドから落ちて骨折し

人工股関節になっていました。


お骨になった義母の脚に

人工股関節が綺麗に残っていました。


何とも言えない気持ちになりました。


人工股関節にしてから

たったの半年でしたが

義母は痛みから解放されていたと

思います。



泊まったホテルから
今朝、ボンヤリでしたが
富士山が見えました。