今日は七夕。ちょっと前からカーブスでは、七夕の短冊を書こう!企画が始まっていて、教室の壁にメンバーさんが書いた短冊がたくさん貼られてた。

「体脂肪を落としたい」
「腰痛改善」
「家族が健康でいられますように」等、カーブス通いの年齢高め女子が書きそうな内容の中で、異質な光を放ってた短冊が…!
チケットが当たりますように」🤣
何沼の人?!七夕の短冊に書くのはちょい違うと思うけど、気持ちはわかる😂😂😂

私の場合、正確には”良い席の”チケットが当たりますように」、かな。そこそこチケットは当たるの、でも席が…😅😅😅ワールドのアイスダンス/男子フリーは三角地帯アリーナ席最後列だったし、BEYONDエアウィーヴ特別公演も( 当たっただけありがたいけど )、2階席ロングサイド出入口側の一番端…。1度でいいから、ロングサイドセンター付近で見てみたかったなー。