外出前の家事に思いのほか時間がかかり、慌てて身繕いして電車に飛び乗り、ほっと一息ついたら……ブラウスを裏返しに着てるーー滝汗滝汗滝汗!!!


途中下車して着替えると目的地に着くのが予約時刻ギリギリになってしまうし、下手すると道に迷って間に合わなくなるかも( 方向音痴あるある )。まあ柄物だし、ざっくりベストを上に着てるから、遠目にはわからないよね?と自分で自分を慰めつつ車内で45分を耐え抜き😂、駅に着いてから無事着替えました👍

まあねー、こういうのこれがはじめてじゃないからね……ほぼ一日カーディガン裏返しに着てたり、背中側に来るスカートのホックを脇でとめてたり( デザインスカートだから、ポケットの位置とかで明らかに向きおかしいやろって分かる )、スカートの裾を……あーーーこれは思い出したくない!!!……とまあ前科何犯かわからない。ほんと、慌て者だわー。

でもって( やはり道に迷いつつもぎりぎり予約時刻に間に合い )用事を済ませて、ランチにしました。駅近くのナチュラル&オーガニックな感じのカフェ。他のお客さん達、さすが代官山らしくオサレ✨オーダーして最初に出てきたのがコレ。



「グリーンスムージーです」。むむーー?前日のテレビでゴーヤスムージー飲むのを見た私は、警戒しましたよー。見た目もアレだし、ヴィーガンメニューがあるような意識高い系カフェだから。念の為、口直し…もとい!ランチ本体がくるまで飲むのを待つことにしました😂


なんて慎重な私😂😂😂

で、数分後に飲んでみた結果は……

ドゥルルルルルルル🥁……ジャーン!!!

美味しかった😍😍😍なんならおかわりしたいくらい。疑って申し訳なかったわ😂😂😂基本は多分マスカット味、それに青菜系混ぜてるからこんなふうに警戒される姿になっちゃうんだろうな。このお店、ランチ本体も美味しかった。次に代官山来る時もここでランチしよう!とはいえ、今回なんと10年振りだったから、「次」がいつになるのかわかんないけど😅