昨日、フィギュアにはさほど関心がない妹と友達から、相次いで「こんな動画が😆」ってLINEが来た。

<妹から>


<友達から>


「天才フィギュア少年と言われてる方ですか」「はい、そうです」の名作映像wが、二人のYouTubeオススメに現れたらしい。

https://youtu.be/YexTTWrnUus


妹はBTSや料理系、友達は歌舞伎の動画をよく見るらしいんだけど……なぜいきなりそこに😂?!


妹は関テレのTHE ICE地上波放送にネイサン出てたっけ?って言うくらい(そもそも他のことやりながら流し見してたらしい )、スケートに興味ない人だけど、友達は全日本とかワールドは自分からチャンネル合わせる人。せっかく出会いがあったんだから!ってことで、実はこの後順風満帆ではなかったんだよ……というこの記事と
↓↓↓

「ジュニア卒業に4年、世界王者まで7年 早熟の天才・宇野昌磨が「チャンピオンへの階段」を登った日」

https://www.newsweekjapan.jp/mobile/stories/world/2022/04/47-7.php


最新映像としてFOI動画はじめいくつか動画を、
https://youtu.be/5t-fB6SDQzE


友達の方には「おすすめ」してみた。そしたら「こんなのがすぐ出てくるってファンの鑑よねー」と言いつつすんなり見てくれて、その後のYouTubeのオススメがこれ😂😂😂

↓↓↓ 


YouTube、むっちゃいい仕事してるな

布  教  成  功 ✨😂😂😂❣️