めちゃくちゃお久しぶりです!!


みなさま、お元気してましたか??




ブログをもうやめてしまおうか??



迷っていた時期があったのですが(笑)





なんだか



無性に書きたくなった



ので、




今、


突き動かされるように



書いてます‼️






そう


わたしたちに大事なのは


やるべきことをこなすこと




よりも、




何もしないで




この




衝動を受けとる





これが何よりも大事‼️






これね、



ずっとずっと読んでる
こちら👇

 

  



にも、


書いてあったのにアセアセ





何百回も読んでいたのにアセアセ





ようやくねー

意味がわかったよー笑い泣き






これを理解するまで、




何年かかったか笑い泣き



いろんなことに

いくら使ったよ笑い泣き






もうね、



わたしたちが生きてるこの世界って、



この宇宙って




そんな難しくできてなかったのよ!!

奥さん(笑)!!





めちゃくちゃ楽で

かんたんにできてる世界





だったよーラブラブラブラブ







誰から聞いたんだろう、、、





望みを叶えるって

難しいって。




汗水流して努力しないと

生きたい現実は程遠い、と笑い泣きアセアセ

オイオイオイ












難しいことがもしあるならば!




今まで

身につけてきた




物の見方、概念





ここを



変えることだけかもね‼️





このことも

エイブラハムは常にいってる(笑)






もうね




ようやくよ!




ああ~




ここまで望みが叶わない思考の仕方、


概念をわたしはしっかりと


握りしめていたんだなあ~えーん








もう




素直に降参してドクロ



ようやくようやく気づくことができた!





すっごい発見だし!!



すっごい楽だからラブラブラブラブ







望みを叶えるのは難しいっていう


概念の世界で生きてる人へ




特に!!




毎日自分のことを後回しにして


自分の望みを忘れてしまっている



忙しいママさんに、




ここの場所で伝えていきたい‼️







そんな



衝動が起きたから!





今ね、


お久しぶりにブログを書いてまーす目がハート






とりあえず



今言えることは





わたしたちに

やるべきことは何もないよ(笑)





勘違いしないで!





やらなきゃいけないこと




のほうだから。






やりたいこと




は、やろう(笑)!!





でも




忙しいママさんは




やりたくなくても


やらなきゃいけないことが


たくさんたくさんあるよね~





そういう時の自分との対話も


シェアしていくー飛び出すハート





ひとまず




何もしない時間





作れるときに作ろうね🎵







ここでの愛言葉は




わたしが気分が良いこと

以外に

大切なことは何もない♡






愛する家族との時間も


大切にしながら






じぶんにやさしい生き方





を、




子育て真っ最中に


どこまでできるか??




一緒に実験していきましょう🎵




オススメYouTubeスター

👇





それでは


またつづき書きますね~パー