今日は、

 

アルケミストオンラインスクール

カズさんの

個人セッションでした。

 

 

 

 

最近、時間が無くて

(はい、これも自分で創っています)

 

 

オンラインスクールに参加できないことが増えたので、

一時退会したのにもかかわらず、

 

 

 

こうやって個人セッションしてくれる。

 

 

 

ああ、なんてありがたい。

 

 

 

 

で、

 

 

最近合図が止まらないので、

 

 

その中でも印象に残った出来事を

 

紐解いていただきました…。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

最初に忘れてはならない

 

この宇宙の法則

大自然の法則の原理原則は、

 

 

 

 

この世界で起きていることは

すべて自分が創っている

 

 

 

 

 

 

ということ!

 

 

 

 

 

これが基本中の基本で

話しが進みますよ。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

わたしの合図は

 

 

 

自分に厳しい

自分に期待しすぎてる

 

 

 

だから

結果が出ないと苦しい

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

はい、毎回これ!

 

 

わかっていたよーえーん

 

 

 

 

だってずっとそういう生き方だったもーーんえーん

 

 

 

 

 

だから苦しかったよ、ずっとアセアセ

 

 

 

でも、

 

 

 

この生き方しか知らないだもんえーん

 

 

 

 

 

わーーーーーーーん大泣き

 

 

 

 

 

って、

 

 

カズさんのまえで子供のように泣いてしまったアセアセ

 

 

 

 

 

で、

 

 

この生き方は無意識なので、

 

変えよう変えようとするのではなく

 

 

 

 

まず、

 

 

 

そういう生き方をずっとしてきて

苦しかったことを認めて、

 

 

 

自分に寄り添ってあげよう。

 

 

 

 

 

 

内側のわたしとの

 

 

1人女子会コーヒーピンクマカロン

 

 

 

 

を、おススメされましたーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

周りに弱い自分を見せられない

自分に厳しい男のような生き方を卒業したいアセアセ

 

 

 

 

旦那さんや家族に甘えられず、

 

 

そして、

 

 

 

 

認められる高揚感を味わうために

 

 

 

『欠乏感』を感じる

 

自作自演の現実を創っては、

 

 

 

認められるまでの悔しい、悲しい出来事を

味あわないと、

 

 

 

認められていると感じられないアセアセ

 

 

自分で書きながらヤバいな…と感じております(笑)

 

 

 

 

 

この心の癖をもうもう

 

手放したい!!泣

 

 

 

 

 

そんな自分の本音を知ったのなら、

 

 

 

わたしがわたしのためにやることは

 

 

 

わたしはもうすでに認められていることを

自分に伝え続けることおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには、

 

 

毎日自分との会話を交わして、

自分にたっぷり共感してあげる

 

 

 

 

世界一わたし甘くてやさし

女子会コーヒースイーツ音符

 

 

 

 

 

を、

 

カズさんから宿題を出されました~笑い泣き

 

 

 

 

 

ああ~

 

 

わたし、いろんな順番を間違えてたなあ~

 

 

 

 

 

でも、

 

 

これも必要だったんだな~

 

 

 

 

 

だって、

 

 

肚落ちがハンパない~

 

 

 

 

 

 

ずっと辛かったよね~

 

 

わかるよ~

 

 

 

 

認められたかったよね~

 

 

うんうんすっごくわかる~

 

 

 

 

結果が欲しくてがんばったよね~

 

 

苦しかったね~

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

 

自分に寄り添ってあげられてなかったなあ~

 

 

 

 

出来ない自分

 

結果が出せない自分をいつも責めてばかりいた。

 

 

 

 

頭の中がめちゃくちゃうるさかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

出来ない人を見るとイライラするし、

 

 

 

旦那さんや息子たちにも無意識に

ものすごく求めていた気がします真顔

 

 

 

 

 

自分自身も

 

周りも苦しくなる心の癖。

 

 

 

 

 

みなさんは、どうですか?

 

 

 

 

 

ずっとずっとわたしは

なぜか女性が多く集まる場所が苦手でアセアセ

 

 

 

 

最近も

 

 

すごく若い女子たちの中で

お食事したのですが

 

 

 

めちゃくちゃイヤだったアセアセ

 

 

 

 

 

心のことを学び出して、

 

一時期抑えつけていましたがやはり苦手もやもや

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

その苦手も自分への合図でした

 

 

 

 

 

 

基本、

 

 

考え方が男だから、

 

女性のオチのない

 

出口の無いトークが苦手アセアセ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

それでいいんです

 

 

 

 

答えばかり、

 

正解ばかり、

 

結果ばかりを求めてたら気が付かなかった

 

 

 

 

ただ、

 

 

イマココを楽しむだけピンクハート

 

 

 

 

 

答えが無い会話でもいい。

 

 

 

正解か不正解かわからなくていい。

 

 

 

今、この瞬間を楽しむルンルン

 

 

 

 

そんな

 

わたしとの会話をまずやってみようOK

 

 

 

ずっと苦手だった女子会トークを

 

 

 

自分のために

ワナワナ鳥肌立たせながら

 

 

 

やってみようと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

また

 

 

報告しますねパー

 

 

きゃわいいよね~いちごちゃん♡