わたしは、

エイブラハムの本を

読みあさってる40代主婦です目がハート




なんで、

こんなに夢中になってるのか??



自分でもわかりませんでした。







大自然の法則
宇宙の法則を学びたましたら


とにかく夢中になってしまい、


大好きで大好きで、


たくさん本を読んだり
いろいろな場所で学びました!



今は、


キャプテンの(HAPPYちゃん)


イマココプログラム



と、



カズさんの

アルケミストオンラインサロン



エイブラハムの本。




ようやく
シンプルになり、



より集中して学んでおりますー




なんでこんなにハマってるのか??



それがうまく言語化できませんでしたが、



でも、

最近ようやくわかりました!




この世界の真実が
知りたいから!

本当の自分を知って、
本当の自分で
生きてみたいから!!




ただ、それだけ。




ほんとにそれだけ。








なぜ?

うまくいくこと
うまくいかないことがあるのか?


起きる現象

自分の感情

望み

自分の行動

自分の思考


それと



出会う人

自分にむけられる言葉

自分への態度


が、


どんなふうに結びついてるのか?




すべては必然なんです。


偶然はないんです。




すべて、


わたしを『本当のわたし』に

戻すために起きていることなんです。



なんだか、面白くないですか?





そこには


自分が出してる周波数



が、関係してるそうで。




その周波数が


自分の世界を創ってる!




めちゃくちゃ面白くないですか??




わたしは

その真理が知りたい!






宇宙の原理原則を学んで



日常を自分の思いどおりに
創っていきたい!




しかもそれは、


力づくのコントロールではなく、

ゆるんで宇宙に任せるだけの



錬金術師方式




本当におもしろい!



だから、



ただの主婦の日常が、

錬金術師の訓練の場になるんですよー



毎日ワクワクしています笑



わたしに必要な合図は

常に宇宙から送られてきているので、


日々、それをキャッチしながら

望む方に流れていきますよ~



ゆるゆるっとね~