『大自然の宇宙の法則』を使って

2児の男の子ママの日常を拡大&繁栄させるラブラブ

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

今日で、

 

開業してまる2年が経ちましたちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

自分ビジネスって、

 

 

自分と向き合うツールでしかないんだと、

 

改めて思います照れ

 

 

 

 

売上げや集客がないと

 

焦ったり不安になることが多々多々ありました。

 

 

 

逆にうまくいかないことがありすぎたから

 

自分と向かい合うことが多くて。

 

 

 

 

でもそのルートだったから

 

今のわたしに繋がったのだと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

売上げ、集客

 

 

そういう三次元的な目に見える結果がでないと

 

自分責めが止まらなかったわたしムキームカムカ

 

 

 

 

 

上差し

でもこれは

 

 

 

 

自分責めを自分の内側で

常にしているから!

 

 

自分責めをしたくなる現実が

目の前に現れているだけゲロー

 

 

 

 

 

 

自分のことを24時間年中無休で監視して

 

 

 

休んだら置いて行かれるぞ!

 

働かないやつは食うな!

 

家事、育児、仕事全部やるのは

今の時代当たり前だからな!

 

 

旦那も疲れてんだ!甘えるな!

 

 

 

 

そんな小姑みたいなツッコミを常にしてチーン

 

 

 

 

自分が認めるくらいがんばる自分しか愛せなくて

受け入れられなくて、

 

 

自分自身の厳しい審査を勝ち抜いたものでしか

 

欠けてる自分の部分を埋まる気がしないチーン

 

 

 

 

緊張と苦しみの人生もやもや

 

 

 

 

 

 

自分を責めているのは他の誰でもない

 

自分自身。

 

 

 

頭の中の突っ込みも

 

馬車馬のように働かなきゃいけない!

 

 

と、

 

 

不安を背景に行動を促しているのも

 

自分自身。

 

 

 

 

 

そして

 

 

昨年末に気が付いた衝撃的

 

 

わたしのお金を得たい本当の理由

 

 

 

 

豊かな気分や悦びや安心を得たい

 

そういう気持ちよりも、

 

 

 

 

自分責めをする自分を止めたいから

 

 

 

 

それがアセアセ

 

 

 

わたしのお金を得たり、

 

稼ぎたい本当の理由。

 

 

 

無意識のわたしの望み

 

 

 

 

 

 

 

欠乏感

罪悪感

 

 

 

 

を感じたくないから、

 

 

自分を責めること

 

 

で、

 

 

感じたくない

味わいたくない感情を抵抗して

逃げていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

これ、波動的には

 

 

自分責めにフォーカスがめっちゃいってるので、

 

 

 

宇宙から用意されるのは自分責めの材料になる

 

 

 

欠乏感

罪悪感

 

 

 

 

なんですもやもや

 

 

 

 

 

もうこれただの負のループですゲロー

 

 

 

 

 

自分の無意識の部分で

 

これが稼ぎたい原因に繋がっているなんて

 

まったく気がつきませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

これに気が付いた時

 

 

走馬灯のように思い出した記憶。

 

 

 

 

 

わたしは幼い頃、

 

とくに

 

 

小学1年~2年の時

 

 

母親が超絶怖かっんですショボーン

 

 

 

 

 

母親がわたしに怒らないときって、

 

お父さんのお給料日だけで。

 

 

 

 

あとは、

 

 

勉強できても兄弟の面倒みても、

遊びを我慢して家のお手伝いしても、

 

 

 

 

何をしていてもわたしだけ

めちゃめちゃ怒られてきましたショボーン

 

 

 

常にびくびくして

 

家の中にいるのに、

 

家族といるのに、

 

 

緊張状態の中生きていましたショボーン

 

 

 

 

 

自分に笑わない母親のそばで

緊張して生きていたので、

 

 

 

 

緊張状態が当たり前となっていて、

 

 

 

何をしてもダメなわたし

 

 

そんな欠乏感が根につき、

 

 

 

がんばらないわたしにはご褒美はない

 

がんばらないわたしは受けいれてもらえない

 

 

 

そんな罪悪感もスタンダードに

 

身につけてしまったので、

 

 

 

 

わたしとお金の関係は

 

想像以上に根深いものになっていました。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

自分責めを止めるために

 

わたしはお金をたくさん持とうとしていたことに

 

気が付けた昨年末から、

 

 

 

緊張状態を手放すために

 


宇宙の視点で自分自身を見るワーク

 

 

を実験として始めました地球

 

 

 

 

 

 

宇宙の視点は、

 

 

まるで生まれたてのわが子を見ている

温かいまなざしです

 

 

 

 

 

生まれたてのわが子に

 

 

 

結果出せや!

 

稼がんかい!

 

 

 

なんてそんな厳しい目で

見ていませんよね??

 

 

 

ただただ、

 

 

 

健康でスクスク育って欲しいイエローハーツ

 

 

 

そして、

 

 

 

この人生の中で

 

 

好きなことや夢中になれるものに出会えって欲しいなあ~ラブ

 

 

 

と、

 

 

 

誰よりも応援している

 

 

そんな温かな気持ちで見ていますよね?

 

 

 

やりたいことなら全部やらせてあげたい!

 

 

 

 

可愛い幼いわが子を見ていると

 

そんな気持ちになりますよね目がハート

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

幼いわが子も全信頼で

 

親を頼ってくる。

 

 

 

 

 

わたしもきっと母親と

 

そんな関係の時期があったはず。

 

 

 

 

ですが、

 

 

今回の人生では早々に

 

母に甘えられない人生を歩み始めたのですが、

 

 

 

そこから

 

 

 

わたしの人生のテーマが見えてきました。

 

 

 

 

甘える

頼る

助けてもらう

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

わたしのビジネスの『核』の部分でも

 

あるんじゃないかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんなとっても大切で

大きな気づきがありました拍手拍手拍手

 

 

 

 

宇宙からのメッセージってラブレター

 

 

 

いつもわたしたちを見守ってくれている

 

愛でめちゃくちゃあふれているんです飛び出すハート

 

 

 

 

だから、

 

 

 

そんな宇宙に全信頼を寄せて

 

不安や恐怖からの望みではなく、

 

 

純粋な望みを宇宙に放っていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

望みを放ったあと

 

 

わたしたちがすることは

 

受け取るだけチュースター

 

 

 

 

 

そんな大切なことに気が付けたのは、

 

こちらの手帳術を毎日続けたおかげ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

わたしが超絶おススメするふんわり風船星

 

 

お金の波動と同調するワーク札束キラキラ

 

 

 

もシェアしますね!!

 

 

 

お申込みお待ちしてまーすパー

下差し下差し

 

 

 

 

 

 
長男くんからのお土産いちご

 

乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓