『大自然の宇宙の法則』を実践しながら

ピンクハートママにやさしい美ジネスピンクハート

をお伝えしていますコーヒー

 

 

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

みなさ~んちゅーパー

 

今日も宇宙からの合図地球

 

受け取りましたか~ラブレターラブラブ

 

 

 

 

受け取ってない??

 

 

 

あらそうなの~

 

 

 

わたしは今日ね

 

お友達との何気ない会話から

 

ビックリするような合図を受け取ったのよびっくり!!

 

 

 

今まで、そのお友達とは

 

そんな深い話ししたことないのに!

 

 

 

いつもおふざけトークばかりする仲だったのが、

 

 

 

今日も最初はおもしろい話しをして

 

笑っていたのですがーーー!!

 

 

 

急に話しの展開が変わってびっくり!!

 

 

 

『もう!わたし最近ストレスヤバくて、

 

我慢しすぎて過呼吸になったのよ!!

 

 

 

滝汗アセアセ

 

 

 

我慢?

過呼吸?

 

 

えええーーーーっっアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

今まで、そんなふうに見えなかったから、

 

本気でビックリしたびっくり!!

 

 

 

 

 

で、この急な話しの流れ…

 

 

あれっ!?おかしいぞ??

 

 

 

これは何かの合図だ!!

 

 

 

と、ここでポイントなのが、

 

 

その時に湧いてきた

 

自分の感情

 

に、注目すること。

 

 

 

お友達の話しを聞いてるわたしの内側から出てきた

 

 

感情

 

 

 

宇宙からわたしに気づいてほしいメッセージキラキラ

 

 

 

 

旦那さんのこと、
 
息子さんのこと、
 
 
いろんな話しをしてくれた彼女。
 
 
 
以前はそこまで話してはいなかった。
 
 
 
いつもふざけておちょけた会話しかしてなかったのに、
 
今日は話すくらいよっぽどだったのか…ショボーン
 
 
 
 
でも、
 
いつも何気ない会話の端々が
ちょっと気にはなっていました…
 
 
 
 
出てきたワードが、
 
 
我慢
過呼吸
 
 
 
わたしが出てきた感情は、
 
 
悲しみ
安心
 
 
 
真逆の感情だったんです。
 
 
 
 
彼女は以前のわたしに似ている部分もあり、
 
そして、
 
昔のわたしの母をみているようでした。
 
 
 
誰にも言えない
わかってもらえない
優しくしてもらえない
 
 
 
苛立ちと苦しみ
 
 
 
 
旦那さんへの我慢が常にMAX状態。
 
母も同じだった。
 
 
 
わたしはそれ以前の問題で、
 
旦那さんに我慢していることすら
 
ダメなこと!
 
ってジャッジして自分の感情を抑えつけて
 
気づかないフリしていた重症な不感症女でしたチーン
 
 
 
 
でも、
 
 
彼女は今日、わたしに話してくれた。
 
 
良かった…話せて。
 
 
 
そんな安心感
 
わたしの中から溢れました乙女のトキメキ
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
わたしの中から生まれた商品は、
 
昔のわたしを救うためのもの。
 
 
 
そして、
 
 
 
幼い頃から大嫌いだった母を
 
そんな母を救っているような感覚になりたかったから。
 
 
 
 
最近気が付いたんです。
 
 
 
母を大嫌いになった理由は、
 
 
自分が何もできなくてもどかしかったから。
 
 
がんばっていても、
 
母はわたしには笑ってくれなかったから。
 
 
 
でも、嫌いではなく、
 
わたしがいるだけで笑って欲しかっただけ。
 
 
 
わたしでいい。
 
 
と、いって欲しかった。
 
 
 
あの頃のわたしを癒すために、
 
 
そして、
 
 
子供や家族や自分自身に、
 
笑顔になれなくなった
 
昔の母のような自分を抑えつけて生きてる女性たちと
 
出会うために、
 
 
 
わたしは、
 
商品を出し続けようと思います乙女のトキメキ
 
 
 
今日の合図で、
 
 
 
もう我慢しなくていいよ!
安心して
呼吸を整えてるだけでいいよ!
 
 
そうやって
自分と繋がりながら進んでいこうと
改めて決めました。
 
 
 
ぜひぜひ、お話しましょう照れ
 
 
あなたの人生のお話しをしましょう花束
 
 
 
わたしはわたしのままでいい
 
 
 
 
不安な人ほど、
 
すぐそばに安心感はあります。
 
 
 
この宇宙は相対でできています。
 
 
 
不安を感じきったら
 
自然と安心感も生まれます乙女のトキメキ
 
 
 
抵抗するのをやめるだけです。
 
在るがまま感じるだけです。
 
 
 
 
旦那さんのことや
 
お子様のことで我慢して自分を抑えすぎてる女性のみなさ~ん!!
 
 
 
ぜひ、
 
 
大自然の宇宙の法則
 
子育てやパートナーシップに活用してほしいですラブラブ
 
お待ちしていますねパー
 
 
おすましペガサス募集開始おすましペガサス
 
 
乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓