~宇宙の合図~直感電話セッション

募集開始は、

2021年11月19日(金)17:57~

破壊&再生の牡牛座満月🌕

 

 

『大自然の宇宙の法則』を実践しながら

ピンクハートママにやさしいビジネスピンクハート

をお伝えしていますコーヒー

 

 

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

 

あと1ヵ月と少しで

 

2021年が終りますね~

 

 

 

 

いや~

 

 

今年もいろいろあったな笑い泣きおいで

 

 

 

 

わたしはね、

 

 

いーーーーっつも

 

繰り返し起きる問題があります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

人間関係

お金

 

 

 

 

 

ホント、いつもこれえー

 

 

 

何回やんねんっちゅう話し笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

でね、

 

 

なぜ、

 

 

こんなに繰り返し同じ問題が起きるのかというと、

 

 

 

 

自分が『本当の自分』からズレてる時、

 

不自然な状態の時、

 

 

 

現実世界で問題を起こして、

 

あなたの感情を揺さぶることで

 

 

 

 

不自然だよ~

ズレてるよ~

 

 

 

と、知らせてくれるんです!

 

 

 

 

誰が真顔??

 

 

 

 

それは、

 

 

 

もう1人のあなた=宇宙地球ブルーハーツ

 

 

 

 

宇宙には、

 

不自然を自然に戻す【善導】

 

常に働いているため、

 

 

 

 

自分が不自然な状態なったら、

 

すぐお知らせしてくれるんです!

 

 

 

 

その数

 

 

 

小さなお知らせが300回滝汗

 

中くらいのお知らせが29回ゲッソリ

 

大きなお知らせが1回ゲロー

大病や事故ってそういうことなのかもね

 

 

 

 

でも、

 

 

忙しかったり、

 

旦那さんや子供、

 

会社の人や親の顔色みて

 

毎日を緊張状態の中過ごしていたら、

 

 

 

せっかくの小さなお知らせも

あっさり見逃しちゃいますね!!ゲッソリ

 

 

 

それだと、

 

 

宇宙は最後の大きなお知らせで

 

伝えなきゃいけなくるもやもや

 

 

 

 

 

そんなのイヤですよね!

 

 

 

繰り返し起きる問題が小さいうちに気づくことが

 

一番!!

 

 

 

だって問題は、

 

 

お金だけじゃない!!

 

 

 

旦那さんや子供、

 

身近な家族を使って、

 

 

病気や事故だったり、

 

 

 

ビジネスを滞らせたりして

 

さまざまな方法でお知らせするのです!!

 

 

 

 

それが

 

 

大自然の宇宙の法則地球

 

 

 

330の法則キラキラ

 

 

ですラブレター

 

 

 

 

繰り返し起きる問題から、

あなたは何を感じますか?

 

 

どんな感情が炙り出されてきましたか?

 

 

 

 

蓋をしないで!

逃げないで!

ジャッジしないで!

 

 

 

しっかりと受け止めてあげてください。

 

 

 

 

もう自分の感情から

自分の人生から

 

逃げないと決めてください!

 

 

 

逃げないと覚悟を決めたあなたに

 

 

送られている素晴らしいメッセージがあることを

ぜひ、気づいて欲しい。

 

 

 

宇宙からの愛地球ブルーハーツ

 

 

 

メッセージを受け取ると覚悟を決めた方、

 

このあと17:57~

 

お申込みお待ちしておりますパー

 

電話間もなく募集開始ですルンルン

下差し

 

~宇宙の合図~直感電話セッション

 

2021年11月19日(金)17:57~

破壊&再生の牡牛座満月🌕

 

 
 
乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓

 

 </