6月分は募集終了しました。

 

 

情報の格差が、

 

人生の格差になる!!

 

 

 

 

 

最近のわたくしは、

 

ありがたいことに

 

情報量がとってもとっても多くて!

 

 

 

 

その中でも、

 

 

 

情報の格差が、

 

人生の格差になる!!

 

 

 

 

この言葉はものすごく衝撃でしたね!

 

 

 

 

ですが、めちゃくちゃ納得。

 

 

 

 

わたしの母がそうだったからです。

 

 

 

 

母は、専業主婦で、

 

 

子どもが多かった分、

 

 

パートに働きにでる気力も体力もなく、

 

 

だんだんと人間関係が煩わしくなっていったのか、

 

 

 

ほんと、

 

 

いつも家にいて。

 

 

 

わたしもお家が好きでよくいますが、

 

 

そういった類じゃない。

 

 

 

 

 

 

見た目も体形もどんどん変化していく母。

 

 

父より年下なのに、

 

5歳くらい年上なんじゃないかと、

子どもながらに思っていましたガーン

 

 

 

 

 

 

それくらい、

 

 

見た目も体形も急加速に老けていってた母。

 

 

 

 

1人の女性として、

 

 

だんだんと自分に自信が持てなくなっていったのでしょうか。

 

 

 

外に出る回数が明らかに減っていってました。

 

 

 

 

 

今、

 

 

わたしも2人の可愛い息子の母親となったので、

 

 

その時の母のことをようやく理解できてきましたが、

 

 

 

幼い頃は全く理解できませんでした。

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

わたしのお母さんは

 

 

○○ちゃんのママのように

 

 

ステキなワンピース着たり、

 

綺麗にお化粧したりして、

 

 

お仕事とかおでかけとかして

 

人と交流する時間を作らないんだろう…。

 

 

 

 

なんで?

 

 

わたしのお母さんは

 

いつもいつも怒ってるんだろう…。

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

お母さんは笑わないんだろう…。

 

 

 

子どもながらに毎日母を見るたびに痛烈に思っていました。

 

 

 

 

母は、

 

 

 

いつもお金が無い、

 

時間が無い、

 

楽しくない、

 

愛されていない…。

 

 

 

口癖のように言ってましたショボーン

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その言葉の通り、

 

 

現実はどんどん

 

 

美しさも、

 

お金も、

 

時間も、

 

愛もない方に向かってぐんぐん進んでいきました。

 

 

 

 

今回!!

 

わたしがおうち美ジネスコンサルで伝えたいことは

 

 

大きく炎炎炎

 

 

 

 

1.自分の『夢』を存在させる方法

子どもが小さいから…。とか、

会社員だから…。とか、

わたしなんて何もないから…。

と、諦めない!!

あなたの夢はあなたの今現在の位置とは関係ありませんよ!

 

 

 

 

2.大きな大きな宇宙のエネルギー

『言葉の力』の使い方

普段、あなたが使ってる言葉であなたの現実が創られています。

そして、それは発してる言葉だけじゃありません!

怖いですよね~(笑)

腹の中で使ってる言葉と言葉は一致してますか?

腹の中の言葉もあなたの現実を創っていますよ!

 

 

 

 

 

3.『時間』という財産が金脈になる♡

おうち美ジネス出産方法♡

わたしは自分の中から美ジネスが産み出せるなんて思っていなかった、

ホントに普通の主婦でした(笑)

ですが、

自分の中から産み出せる方法を知ったら、

手作りアクセサリーを作ることに挑戦したり、

そしてそこから、

ネットショップをオープンさせて販売するようになったり、

1DAYセミナーや大好きな手帳を使って時間を味方につけて

願いの叶える手帳術♡など、

自分で商品を産み出す面白さに気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

コンサル期間はあっという間の3ヵ月!!

10月10日ではありません!(笑)

 

 

 

 

今や1週間前が前世のように感じるくらい、

 

 

ビュンビュン流れが変わる風の時代キラキラ

 

 

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

 

 

 

 

その夢を叶えるためには何が必要ですか?

 

 

 

 

 

その必要なことの応えかのような情報は

あなたにやってきていますか?

 

 

 

 

あなたが必要な情報を受け取れていないのは、

 

あなたが決めていないだけ!

 

 

 

 

決めて本気になれば炎

 

 

 

 

流れ星あなたに必要な情報

 

流れ星あなたを応援してくれる人

 

流れ星あなたを信じて愛してくれる人

 

流れ星あなたを助けてくれる人

 

 

流れ星あなたに必要なお金

 

 

流れ星あなたに必要な環境

 

 

 

が、

 

 

どんどん集まってきますよ!!

 

 

 

 

そんな世界を作れるんです!!

 

 

 

 

えっ?!知らない??びっくり

 

 

 

 

そう!それが!!

 

 

 

 

情報格差のせいで

人生の格差が始まっている証拠です!

 

 

 

 

 

 

人生の時間を

 

 

ただただいつも受け身で

 

狭い世界にいることが居心地よくなってるだけ!

 

 

 

 

どうか抜け出して欲しい!

 

 

 

 

 

自分の意志で選択することをしてください!

 

 

 

 

 

この瞬間にもあなたにチャンスが訪れてますよ!!

 

 

 

 

 

情報の格差で

 

自分の人生に起こる奇跡を

 

失わないでほしい!!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石日時

コンサル期間たっぷりの3ヵ月

右矢印90分×4回

 

 

宝石赤ご希望の日程で、調整させていただきます。

宝石赤期間中は、公式LINEか、FBの秘密の部屋でフォロー

宝石赤質疑応答無制限

 

 

 

ゆめみる宝石場所

 

オンライン/無料通話アプリZOOM

 

 

 

ゆめみる宝石受講費

①現金振込み

右矢印150,000円(税込)

 

*振り込み手数料は各自ご負担下さい

 

 

 

クレジット決済/キャリア決済

右矢印165,000円(税込)

 

*カード決済手数料が含まれます

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お申込み右矢印6月分は締め切りました

 

①現金振込み

右矢印コチラ

 

 

②クレジット決済/キャリア決済

右矢印コチラ 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石キャンセルポリシー

 

・お子様連れでのご参加は、ご遠慮願います。

・ご入金が遅れる場合や、キャンセルされる場合は、必ず、ご連絡をお願いいたします。

・ご入金後のキャンセルは、返金に対応しておりません。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石講師 中村 ノリコ

 

あなたの本音をズバッと見抜く神降ろしが大得意チョキ

お宝級の金脈を見つけて札束

収入に結びつく導線まで安心できるマンツーマンコンサルで

しっかりお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

知らないまま命の時間が過ぎるって

ホントに恐ろしい!

 

 

 

あなたがあなたに許可をして

 

与えると決めたら、

 

 

 

応援する人が現れて、

 

 

 

パートナーにも

 

お金にも愛されて、

 

 

 

 

美しく在りながら、

 

簡単に楽しく美ジネスも成功できることを

 

体感してください!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

あなたに本当に必要なものに

気付いてほしい。

 

 

 

それにはまず、

自分を知ること。

 

 

 

自分を知ることこそが、

 

 

 

大きな安心感の中、

女性としての人生を

楽しく美しく生きれる近道だと知って、

 

 

どんな大きな夢も

じゃんじゃん叶えられる

人生に変えていきましょう!

 

 

 

6月分は締め切りました。

 

乙女のトキメキ普通の主婦が美容家並みに綺麗になる!温活美容乙女のトキメキ

気になる方はコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓