みなさま~ちゅー

 

 

今日の横浜は朝から雨

 

 

いかがお過ごしですか~パー

 

 

 


そうそう!


昨日はスーパームーンでしたね満月

 

 

 

 

それと月食満月?



綺麗にみれましたか~??




わが家からは


曇っていてあまりみれませんでした~





そして、



心。



すごく揺さぶられた方、

たくさんいらっしゃったかと思います。

 

 

 


揺さぶられてるときって、

 

 

 

 

今までの自分の考えや、

在り方では通用しないことを痛感するくらいの




自分が試されるよう出来事が起きますが、

 

 

 

 

それもこれも、

 

 

 

大切なあなたへの質問なんですよねキラキラ

 

 

 

 

今まで通りまだ生きるの?

 

それとも

 

 

 

どう生きたいの?

どうしたいの?

それには、

どうしたらいいの??



 

 

 

 

古い自分を捨てたつもりでも、

 

 

まだまだ

 

 

今までのキャリアや経験、

 

知識が役に立つ!

 

 

 

と、思ってそれにすがってしまいますよねショボーン

 

 

 

わたしもつい数週間前までそうでした。

 

 

 

 

で、

 

 

一旦置こう

 

 

 

と、決めてゼロからスタートしました。

 

 

 

 

たくさんお金注いで学んだから。



とか、



 

一度言ったから…。

 

 

 

とかね。

 

 

 

人の目や、

 

プライドが邪魔します。

 

 

 

まるで、

 

 



着ない服を

 

 

痩せたら着るから!

 

とか、

 

 

高かったバックだからいつかまた使う!

その日がくる!

 

 

 

とかで、

 

 

 

過去の物に囚われすぎて、

 

 

新しい自分をイメージできなくなってる。

 

 

 

痩せたあなたはホントにソレ着るかな?

 

高かったバッグは、

 

 

これからのあなたのイメージに合うのかな?

 

 

 

 

これからあなたがどうしたいか?

 

どう生きたいのか?

 

 

 

それがイメージできている人は必ずそうなれます。

 

 

 

イメージできないのは、

 

 

何を握りしめてるのか?

 

 

 

そして、

 

 

それはこれからのあなたに本当に必要なのか?

 

 

 

クローゼットの整理をしながら、

 

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

わたしは昨日、

 

 

ゴミ袋2つ分捨てましたー笑い泣き

 

 

 

 



 

いくつになっても

美しく若々しく健康で!

 

経済的にも恵まれて、

御縁にも恵まれる!

 

 

 

流れ星次回は6月開催流れ星

 

 

それまでの期間は

FBフォローグループで

楽しくワイワイ過ごしましょうルンルン

 

 

ふんわり風船ハートサロンメンバーさん募集中ふんわり風船ハート

香水みんなでつくるオンラインサロン

 

乙女のトキメキ何歳になっても美しく♡品良く♡生きる女性の温活美容乙女のトキメキ

気になる方はコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓