時間給マインドといいましょうか、

 

サラリーマンマインドといいましょうか。

 

 

 

 

自分の時間を割いて働いた対価として月に1回いただく生き方。

 

 

 

わたし、

 

 

これを2年前に辞めたんです。

 

 

 

でね、

 

 

2020年1月に個人事業主になったんですけど。

 

 

結局、

 

 

個人事業主でも

 

 

 

自分が働いた分=収入

 

 

 

この仕組みはサラリーマンとあまり変わりません。

 

 

ただ、

 

 

 

労働時間と、

 

お給料を自分で決められるし、

 

 

お仕事内容は

 

 

完全にわたしの好きなことラブラブラブラブ

 

 

 

なのでルンルンルンルン

 

 

 

それが

個人事業主の良さでもありますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

サラリーマンも

 

個人事業主も、

 

 

 

自分が働いた分しかお給料って入ってきません。

 

 

 

でしょ?

 

 

 

でもね、

 

 

以前はがっつりサラリーマンだったわたしにとって、

 

 

 

 

自分の好きな時間に

自分の好きな場所で

好きなことを仕事にする

 

 

 

 

を、叶えることができたことが何より嬉しくてラブラブラブラブ

 

 

 

でね、

 

 

そしたら次なる新たな夢ができちゃいまして流れ星

 

 

 

働いてない時間もお金を産み出す!!

 

 

 

そして、

 

 

 

わたしが働く理由が、

 

 

 

自分の収入のためだけではなく、

大切な人の収入であったり、

大切な人の夢を叶えるためであったり

したいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今、

 

 

そのために新たな道を歩き始めました流れ星

 

 

 

ステキな仲間がいるから怖くありませんちゅーラブラブ

 

 

 

わたしめっちゃツイてる乙女のトキメキ

 

 

 

可愛いママのまま

美しさもお金も愛もしっかり手に入れる!

 

 

 

流れ星次回は6月開催流れ星

 

 

それまでの期間は

FBフォローグループで

楽しくワイワイ過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

ふんわり風船ハートサロンメンバーさん募集中ふんわり風船ハート

香水みんなでつくるオンラインサロン