GW終わりましたね~ニヤニヤ

 

 

息子たちもパパも通常営業再開です~ニヒヒチョキ

 

 



ありがたいお願いお願いお願い

 

 

 


なんだかんだ、

 



世間はまだまだ騒がしいですが、

 



わが家は変わらぬ生活ができてるし、

 


息子たちも元気いっぱい過ごせてますウシシウシシ

 

 

 

そんなGW最中に、

 

こちらの記念すべき初回が開催されました拍手拍手拍手

 

 


 

はなしたねーーー(笑)

 

放ったねーーー(笑)

 

 

 

お金のこと!

 

親とのこと!

 

美ジネスのこと!

 

美容のこと!

 

 

 

今、自分が感じていることや、

 

詰まっているところを(笑)

 

 

話しまくり笑い泣き

 

 

 

そして、

 

そこからじゃあ、

 

 

 

どうしたい?

どうなりたい?

 

 

 

と、感じた時に、

 

 

思いついたことを1つ1つ行動するだけ!

 

 

 

 

今年これを叶えます!

 

 

 

だけではなく、

 

 

今月コレやります乙女のトキメキ

 

 

も放ってもらった流れ星

 

記念すべき初回のオンラインサロンピンクハート

 

 

 

1人だとくじけてしまったり、

 

ダラダラしてしまうことも笑い泣きおいで

 

 

 

仲間がいると、

 

現実化が加速しそう炎炎炎

 

 

 

 

昼の部の記念すべき初回は

5月10日11時~ラブラブラブラブ

 

 

まだ、間に合いますよ~ちゅーラブラブ

下矢印下矢印

 

ふんわり風船ハートサロンメンバーさん募集中ふんわり風船ハート

香水みんなでつくるオンラインサロン