NEW9月23日(水)20:00~募集開始ナイフとフォーク

↓↓

主婦だけど!遊ぶように好きを形にしたい女性のLUNCH会

 

募集開始鉛筆

↓↓

【限定2名】あなたの神様と毎日繋がる夢筋手帳~10月期生~

 

うずまきキャンディmy shop openうずまきキャンディ

↓↓

Leon&Star☆

 

 

YouTubeはじめました口紅

↓↓

 https://youtu.be/H0PpVyrtL9Mピンクハート

 

 

本日は秋分の日でしたねもみじ

 

 

生き直せるなら…

あなたはどう生きたいですか?

 

 

わたしはもう、

 

自分に我慢をさせたくないです。

 

 

自分を信じて、

堂々と生きたいです。

 

 

だから、

 

自分がやりたいって思ったことを

どんどんやらせてあげたいですキラキラ

 

 

叶えられるその日まで。

 


 あやこてんて~~キラキラ


ありがとうございますハート

やり続けますねおねがい

 


どうか、見守っててくださいキラキラ

 

 

明日、9月23日(水)20:00~募集開始ラブラブ

主婦だけど!
遊ぶように好きを形にしたい女性のLUNCH会ナイフとフォーク

 

詳しくは右矢印コチラ

 

願いを叶える行動力が身につく

NEW10月生募集開始鉛筆

下矢印下矢印

 

【限定2名】あなたの神様と毎日繋がる夢筋手帳術~10月期生~

 

 

↓↓

YouTubeはじめたよ!

 https://youtu.be/H0PpVyrtL9Mピンクハート

 

 

 

ふんわり風船星ハンドメイドアクセサリーOpenしましたふんわり風船星

↓↓

Leon&Star☆

 

インスタこちらですルンルン

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed

 

口紅メッセージやり取りできまーすハイヒール
↓↓