うずまきキャンディmy shop openうずまきキャンディ

Leon&Star☆

 

 

 

7月24日金曜日

夜21時~

 

インスタライブ!

アロマミチャンネルに参加決定!

 

 

 

 

きゃ~~爆  笑

 

 

やりますよ~やりますよ~

 

 

7月21日(火)12時~!!

 

 

 

あやこてんて~

 

 

 

 

歌うインスタライブやりまーーーーつマイクカラオケ

 

 

 

わたくしの神降ろしの師匠に降りてきたんなら、

 

 

やるしかない爆  笑アセアセ

 

 

 

 

以前のわたしなら、

 

 

 

 

恥ずかしい…

 

 

 

わたしには…

 

 

 

 

とか、ごにょごにょ言い訳してさ真顔

 

 

 

自分の気持ちごまかしていたわもやもや

 

 

 

 

 

でも…本音は

 

 

 

わたし、唄うの好きですカラオケルンルン

 

 

 

 

病気になってから

 

 

 

 

ずっと声がおっさんみたいにガラガラで、

 

 

 

 

しかも2016年~2年くらいは

 

 

 

いーーーーっつも咳しててゲッソリ

 

 

 

 

歌なんて唄えなかった…。

 

 

 

 

ですがびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

即、自分の本音認めれたラブラブラブ

 

 

 

 

自分の本音認めたら、

 

 

簡単にGOすればいいだけ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてるしね笑い泣き

 

 

 

ぜひご一緒に自分を解放しましょうカラオケ

 

 

 

7月21日火曜日

昼12時~

 

あやこてんて~のアカウントから配信しますルンルン

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

7月24日金曜日

夜21時~

 

インスタライブ!

アロマミチャンネルに参加決定!

 

 

下矢印下矢印

こちらをフォローしてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ハンドメイドアクセサリーOpenしましたふんわり風船星

↓↓

Leon&Star☆

 

 

 

 

口紅メッセージ受付中ハイヒール
↓↓

@612eebvz

 

 

おすましペガサスときどきのインスタふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed