うずまきキャンディmy shop openうずまきキャンディ

Leon&Star☆

 

 

 

7月24日金曜日

夜21時~

 

インスタライブ!

アロマミチャンネルに参加決定!

 

 

 

ちょうど1年前くらいに

 

 

 

ゆめみる宝石自分のお店

 

ゆめみる宝石ハンドメイドアクセサリー

 

ゆめみる宝石ネットショップ

 

 

 

って、

 

 

 

単語が頭に浮かんでは消え、

 

 

 

浮かんでは消え…してまして。

 

 

 

 

そのタイミングで

 

 

 

近くで大きなイベントが開催してたのでびっくり!!

 

 

 

その日に気づいて、すぐに行ってみたり、

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーのSHOPをしている

 

 

 

主婦クリエイターさんに会いに行ったりして、

 

 

 

 

自分でもなんで急にそんなことしだしたのか??

 

 

 

 

なんでそういう行動しだしたのか??

 

 

 

 

それは…

 

 

 

自分のショップを持ちたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

って、

 

 

 

心のどこかでわたしが思ってたみたいでショボーン

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

そんなの無理…

 

 

 

って、

 

 

 

自分でジャッジして許可していなかったんですショボーン

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

わたしがいつも

 

 

 

『羨ましい』と感じるのは、

 

 

 

 

わたしと同じような主婦さんがご自分のお店を持っている。

 

 

 

とか、

 

 

 

 

わたしと同じような主婦さんがご自分で何かをしている

 

 

 

 

 

 

普通の主婦で、子供もいるけど…

 

 

 

 

だけど、

 

 

自分を表現して、

 

 

 

その延長にビジネスがある女性に

 

 

 

わたしはいつも嫉妬していたんですチーン

 

 

 

 

だったら、

 

 

 

わたしもお店持ちたいのかも…

 

 

 

 

って、素直に認めるしかない真顔

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

その嫉妬を因数分解してみる

 

 

 

 

わたしの場合、

 

 

 

右差し自分と同じような主婦さんがお店を持ってる

 

 

右差し自分のお店を持つ

 

 

右差し自分のお店を持つのは難しい

 

 

右差し難しいことをしてることがうらやましい?

 

 

右差しいや、もしかして今の時代、

 

自分のお店を持つことはそんなに難しくないんじゃないか?

 

 

 

右差し難しくしてるのは自分の固定概念なのでは…

 

 

 

右差しホントはやれるのに、

 

やらない自分にモヤモヤしてるのではないのか…

 

 

 

 

っていうことに気が付きびっくり!!

 

 

 

 

ようやくSHOPオープンについて、

 

 

いろいろ調べてたり、情報を集めたりという、

 

 

 

行動を始めたんです笑い泣き

 

 

 

 

そして、

 

 

 

スマホ1つさえあればSHOPがもてる

 

 

 

そんな素晴らしいところにたどりつきました!!

 

 

 

しかも、無料笑い泣き!!

 

 

 

 

そこから、

 

 

どういうお店にするのか??

 

 

 

 

形を決めるまで時間がかかってしまったのですが、

 

 

 

もともと

 

 

 

ゆめみる宝石ハンドメイドアクセサリー

 

 

 

 

って、言葉がちらちら浮かんでたし、

 

 

 

 

気が付いたらこの1年で

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーについての本を

 

 

 

10冊くらい読んでたので笑い泣きアセアセ無意識って怖い

 

 

 

 

そして、

 

 

 

4月~5月の外出自粛期間が後押しとなり、

 

 

 

その時間を有意義なものにするべく、

 

 

 

ポチポチ作業をしておりましたPCスマホ

 

 

 

 

あ、この人うらやましいな

 

 

 

とか、

 

 

 

あ、これいいな

 

 

 

 

とか、

 

 

 

嫉妬や羨ましいっていう感情を使って、

 

 

 

実は、

 

 

 

自分の中の神様があなたに大切なメッセージを送っているんですキラキラ

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

嫉妬して、

 

 

傷ついたーーーえーん

 

 

 

とか、

 

 

 

悔しいーーーームキー

 

 

 

 

って、被害者意識で終わるのではなく、

 

 

 

 

なんで嫉妬するのか??

 

 

何が羨ましいのか??

 

 

 

 

ひととおりの感情祭りがワッショイって終わったら笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

自分の中の神様からのメッセージ

 

 

 

 

受け取りましょうイエローハーツ

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

あなたの大きな金脈に繋がってますからコインたち札束

 

 

 

 

許可するだけですよウインク

 

 

7月24日金曜日

夜21時~

 

インスタライブ!

アロマミチャンネルに参加決定!

 

 

 

 

 

 

こちらをフォローしてくださいねルンルン

下矢印

 

 

 

ふんわり風船星ハンドメイドアクセサリーOpenしましたふんわり風船星

↓↓

Leon&Star☆

 

 

 

 

口紅メッセージ受付中ハイヒール
↓↓

@612eebvz

 

 

おすましペガサスときどきのインスタふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed