さくらんぼ満員御礼】#美人式部活♡美髪部プロジェクト!

 

 

 

あ~

 

もう、タイトルからしてイタイチーン

 

 

 

先ほどのブログ

下差し下差し

 

昨夜は1人で…♡

 

 

 

書いてるときに思いだしちゃったよ滝汗

 

 

 

25くらいの時に付き合ってた人。

 

 

 

 

今、思えば結構なクズ男でしたチーン

 

 

 

 

イヤもうすでに、

 

 

当時友達からクズ男って言われていたのに、

 

 

 

なんだか当時のわたしは、

 

 

 

否定されてる気がして、

 

 

 

もう、この時点で拗らせてるでしょ滝汗!?

 

 

 

 

そういう否定的なこと言われたくなくて、

 

 

1人くらい友達にしか言ってなくて滝汗

 

 

 

 

だから、

 

 

その男とわたしが付き合ってるのを

 

 

知らない顔見知りの子とか、

 

 

 

平気で夜中に

 

 

わたしの彼氏の部屋に遊びに行くし、

 

 

 

わたしの彼氏も平気で部屋に入れるし、

 

 

 

なんなら泊りでスノボとか言ってたわチーン

 

 

 

完全に、

 

 

 

女関係やべーやつと付き合ってたのに、

 

 

 

毎日が、

 

 

 

不安と嫉妬で別れたほうがよかったのに、

 

 

 

執着してた、その人にわたしチーン

 

 

 

 

彼氏といーーーっつもケンカしてたチーン

 

 

 

まあわたしが、

 

 

いつも浮気を責めていたんですがショボーン

 

 

 

 

 

当時は、

 

 

自分のこと自己肯定感が低いとか、

 

 

 

そんなこと知らなかったし、思っていなかったし、

 

 

 

低次の女性性

 

 

低次の男性性

 

 

 

 

とか、

 

 

自分軸

 

 

他人軸

 

 

 

とかもホントに知らなかったので、

 

 

 

 

自分の内側は全く見ないで、

 

 

 

外側で起きていることに反応しまくっては、

 

 

 

泣いたり、

 

 

怒ったり、

 

 

落ち込んだり、

 

 

 

毎日そんな感情を抱えて生きていました。

 

 

 

もちろん、

 

 

 

両親との仲も相変わらずすこぶる悪かったですが滝汗

 

 

 

でも…

 

 

 

その彼だけじゃなく、

 

 

ステキな男性と全然ご縁がなかった。

 

 

 

 

イケメンと付き合えても、

 

 

 

お金がなくていつもわたしにお小遣いをせびってくるヤツとか、

 

 

 

浮気を平気でする男とか、

 

 

 

嘘を平気でつく男とか…。

 

 

 

でも…

 

 

あの時のわたし、

 

 

スピとか知らなくても、

 

 

 

 

自分がどんな幸せを味わいたいか

 

 

 

しっかり考えていなかったかも。

 

 

 

 

そこをしっかり決めていれば、

 

 

 

仕事、パートナーシップ、自分の時間、お金、

 

 

 

 

自分の味わいたい幸せとそれてるなら、

 

 

執着しなかった。

 

 

 

自分の幸せや笑顔のために

 

 

 

どうしたらいいか行動できた。

 

 

 

 

なので、

 

 

スピとか詳しくならなくても、

 

 

 

自分を笑顔に喜ばせるために、

 

 

どうしたらいいか真剣に考えて、

 

 

 

そのための行動をすればいいだけウインク

 

 

 

 

昔のわたしみたいに、

 

 

 

クズな男のためにイイ女になろうって、

 

 

無駄なお金と時間のエネルギーを使わなくて済む滝汗

 

 

 

 

お金で悩んでる人って、

 

 

きっとそんな使い方してる人笑い泣き

 

 

 

 

まじかるクラウン募集終了まじかるクラウン

ゆめみる宝石~今だからこそあなたの弱さをビジネススタイルへ~イイ女研究室♡ZOOMコンサル

ゆめみる宝石満員御礼】#美人式部活♡美髪部プロジェクト!

 

※現在募集しているメニューはございません

 

 

口紅メッセージ受付中ハイヒール
↓↓

@612eebvz

 

 

おすましペガサスMY インスタふんわり風船ハート

画像をクリック↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CAJtXnvgscI/?igshid=1kajli3jml7ed